ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.04.20/ 03:35(Tue)
こんばんは、烏丸です。
日曜日に仕事だった為、今週のGvはほぼ欠席でした・・・。
しかし私の所属するRushは、同盟と合わせて3砦! 最近本当に、どんどん良くなって来ているように思います。

さて、そんなこんなで私は月曜日がお休みでした。
疲れが溜まっていたのもあってか、ほぼ寝て過ごしてしまったのですが・・・20時頃からROに入ってみました。

 

more


Wizでも上げようかなと繋いでいると、PTを組んでいた姫からこんな言葉が。
「市ってどこでやってるん?」
そういえばSurt市とか云うモノが、月曜日にやっているらしいというのを聞いた事がありました。
元々私は、市がやってる時間には殆ど帰って来れないので、今まで参加したことが無かったのですが。
プロの噴水辺りとか云うのを聞いた覚えがあったので見に行ったところ、どうやらポタで移動出来る模様。
私もBSを出して、姫のBSと共に市へ出向いてみました。

0420001.jpg

これは・・・凄い人数だ(笑)
これだけ露店が乱立していると見辛そうですが・・・。
どうやら錐が27Mで売れた履歴があったようなので、27Mで出してみましたが・・・売れませんでしたね。
姫は以前の日記のあとで出たドルcを売っていたようですが、終わり間際に売れたようでした。
始めて見に来ましたが、かなりの人が来るんですねえ。
また万が一月曜日が休みな時があれば、参加してみようと思います。


その後、姫がチャンプをやりたい! ベアドール狩りたい! との事だったのでアインDへ。

042002.jpg

しかし沸きがイマイチな上にベアドールも数が少なく、私のDCFBで全部の敵が1確なのもあって、ペアで狩るには少々物足りない・・・という訳で、また騎士団へ移動。
騎士団は以前と比べて結構安定して狩れるようにはなりましたが、やはり時々危ない場面が(笑)
どちらも防御ステが少ないので、火力は抜群なのですが安定性が問題ですね。

と、そこで噂の「P」さんが登場!
Flee高めのAXが居るとの事だったので、ピラ4Fへ行ってみようという事に。
AX、チャンプ、教授の謎のトリオで出発!

042004.jpg

これが見事にハマり、TUもSGも無いのにボルトと指弾だけでアヌビスがサクサク狩れました!

042005.jpg

一度だけ激しい沸きがあってアヌビスのSBが当たってPさんを転がしてしまいましたが・・・それ以外は結構安定して狩れましたね。
私もそうですが、二人とも楽しい狩りだった! といっていたので、また行きたいですね!




おまけ。
042003.jpg
↑で書いたアインDで、私が倒したモノからこっそり出てました・・・。
かたやポルセリオ、かたや土星。
かたやドル、かたやオブシディアン。
私の運が姫に吸われてるような気がするのは、多分気のせいだと思いたい。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
