ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.22/ 22:43(Thu)
こんばんは、烏丸です。
皆様、ご無沙汰しております。

久々にログインをしてみたら、RJCで日本が優勝で経験値2倍だったり。
[衣装]子悪魔帽子がイベントで手に入ったとかで装備してる人が増えてたり。
RR化のサクライテストが終わってて、気付いたら来週実装になってたり。

なんだか大変ですね!
Gv動画の方で復帰フライングをしてしまいましたが・・・。
現状と今後の目標とか、色々と書いてみようと思います。

 

more

えーとまずは・・・普通の方のROですが。
上で書いた通り、まさかの子悪魔帽の出回りで、私としては何かこう微妙な心境になってしまった訳で。
新たに衣装装備が色々出ていたので、試してみたところ・・・。screenFrigg [Lok+Sur] 034
Oh... ジャストフィット・・・。
見事に色が服にフィットしてしまい、このヤファ帽を採用いたしました。
因みにこの装備は、病院ソロ狩り仕様となっております。
狩りの方は、FD5F・センチピード・病院を試しましたが、まだレベル110行ってない状況ではFD5Fが安定するのかなと思いました。
病院も、うまく狩れれば美味しいんでしょうけど・・・。まだ一度しか狩ってないので、これから要研究です。



そして、前シーズンは結構頑張っていたROGMなんですが。
色々とあって知人に誘われて、アミストルサーバーのシュバルツで開始しました。
前回の反省を生かし、前衛で始めて異世界前にキャンプを作り、順調に異世界に進出!

が!! 今期アミストルサーバーのシュバルツ陣営を甘く見ていた!!

完全に前期リーフサーバーのノリで、この辺ならまだ奥地だろうと思った場所にキャンプを作って行ったのですが・・・。
気付いたらものすっごい前線になってた。
まあ勿論、異世界に作った以上は壊されても仕方あるまいと思って作ってた訳ですが、まさか数週間で異世界に6個作ったキャンプが全部壊されるとは!
今回は魔が強いらしく、キャンプが簡単に壊れるような感じではあったのですが、いやはや・・・。

そんな具合で、魔石のためにまたD専で頑張ろうと思い、繋げた訳ですが。
rogm.jpg

・・・・・・・・・!?
な、何があった・・・?(笑)

シュバは私が繋げなくなってから変わってないように見えるので、停戦協定でも結んだんですかねえ。
完全に初期南東で始まったの負け組じゃないですか!
まあ致し方なし。



もっと色々書こうと思ったのですが、時間的にここまでで・・・。
来週ついにRRが来るそうなので、検証等もやっていきたいですね!

それでは、また次回。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
