ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2036.04.26/ 02:06(Sat)
こんばんは、烏丸です。
こちらの記事は、GM募集期間中は上から2番目に表示され続けます。
私が所属しているギルド「Interlude」では、現在メンバーを募集しています。

私視点で申し訳ないのですが、簡単にギルドの紹介をさせて頂きます。
よろしかったら見て下さいな。

 

more

○ギルド名:Interlude(読み:インタールード)
「IL」と略される事が多いようです。

○活動内容
GvG、雑談、ET、庭・棚などのPT狩り、ROGM・どうぶつの森・フリーダーム!など

人がいれば、何かやろうという感じで動いています。
GvG以外は特別、何曜日に何かをしているとかはありません。

○活動時間
20時~24時くらい
で活動してる人が多いと思います。
深夜や昼間にいる人もたまに居ますが、いつでも居るという事はないです。

○GvGについて
Surtサーバーでは、SEを含めて2~3砦を取れるくらいの規模でした。
Friggサーバーになってからは、なんとかFE1砦! というくらいの規模です。
現時点では、全員揃えば全職いるかな? という感じなので、どの職でも大歓迎!

○メンバー:現在10~20人程度
平日の主な活動時間にたまり場にいるのは、3~8人程度の時が多いです。
休日はもう少し多いかも?
GvGと、その前後が一番人数が多いです。

○ギルドの雰囲気
・基本的なマナーが大丈夫であれば、他は大体自由です。
何か大事なことを決める時にメンバー全員の意思を確認する事以外は、特に決まりも無いです。

・メンバーはマイペースで個性的な人が多いです。
話をしてみると凄くアクが強いかも知れませんが、皆とても仲間思いのイイ人です。(だよね?)
長い期間、一緒に遊んできたメンバーが多いので、ギルド内の仲は良いと思います。
RO以外の雑談だと、アニメ・漫画・動画・ゲーム・プロ野球とかの話題が多いかも?
上で書いたのはギルド内でも話題に乗れない人いますけど、普通に世間話も多いです。

・GvGは割と頑張って取り組んでいますが、参加自体は自由です。
職とか、ステータスやスキルの型についても基本的には自由です。
が、要職の人がお休みで、他に出せる人がいる時は他の職をお願いすることもあります。(出すかどうかは任意)
経費も基本的には全額支給です・・・が、高すぎる時は相談させて頂くかもしれません。
(職などにより相応と判断できれば問題ないと思います)
反省会みたいな場も特に設けていませんが、Gv後は大体みんな落ちるまでGvの話をしてます。

・GvGの特徴として、「チームプレイ」というよりは「各々頑張れ!」という感じが強いと思います。
Gvでの動き方についても決まりが無いので、砦等の行き先を決めたり、○○に集合等の指示はありますが、戦闘では各々が自由に動いています。
EMC直後等の、まとまった時の爆発力は結構あると思います。
装備やプレイングについては、悩んだ部分は相談や検証をしつつ、各々で磨いています。
スカイプを導入し、戦闘にも連携性が出てきたように思います、まだまだ進化するよ! ←New!!

○たまり場:プロンテラ噴水左下の家
ここです!
il.jpg
中は、こんな感じです!(SSはAM1時くらい)
元Lokiのギルドさんが、部屋の上側を使っています。
「Interlude」は、SSの通り部屋の下側を使わせてもらっています。
il2.jpg
○募集する人
職・レベル:何でも!
GvG:任意ですが、参加できると、より楽しめると思います。


☆興味のある方は、プロ南の募集チャットか、たまり場へどうぞ!
私は「烏丸 蛍」(半角スペースです)で主に活動してますので、こちらに連絡を下さっても大丈夫です。
また、こちらの記事にコメントを頂いても大丈夫です。

よろしくお願いします!
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2013.07.16(火) 08:39 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
