ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.04/ 01:52(Wed)
こんばんは、烏丸です。
今回はブログ書く書く詐欺ではないです、書きますよ!

LokiとSurtの統合の話が出て、もう今月には統合なんですねえ。
イマイチ実感が沸かないのですけど・・・。その話も、また後ほど。

そうそう、右のバーに見えると思いますが、ついったーが復活しました。
大した事は言ってないと思うのですが・・・気が向いた方は是非。

それでは参りましょう。

 

more


brg1.jpg
ありがとうございます!!
師匠。久しく麻雀してないんでやりたいんですけど・・・。

brg2.jpg
とても残念です。

blog4.jpg
ありがとうございます!!
最近はもっぱらGv動画ばかりで・・・。こちらも更新していきたいです。


さて、ROの方ですが。
先にも書きましたが、私のキャラがいるSurtサーバーと、なんとLokiサーバーが統合になるそうで。
だいーぶ前にLokiで遊んでいた事はあるのですが、IDが違うのでキャラクターはおりません。
狩りやGv面ではだいぶ変わる事が多そうですね。
Gvでは、LokiでのGvを見据えてか、G同士の同盟や移動が増えているようです。
私の所属しているギルドは、他と比べると凄く人数が少ない状態になってますね!
それでもなんとか、毎回3~4砦確保できてるのは幸いです。

そんなこんなで、前回(4月1日)のGv動画でございます。
http://ragmotion.com/video/play/9480 (らぐも。様)

前半はもうどうにもならない人数の差を感じました(笑)
私は、4~5人を自分1人で足止めできれば上出来だと思っているのですけど。
もはや4~5人差どころの話じゃないですね・・・!
相変わらずのラグの相まって、圧死することが多々。
で、今回何か動きが鈍いなー・・・と思いながらやっていたのですけど。
Gv終わった次の日に気付きました。

タイダルが倉庫の奥の方に置いてあった・・・
=靴がD靴のままだった
=水耐性100になってなかった!!

道理でいつもより水レジポ飲み忘れが多いなぁと・・・。
そもそも飲んでもダメだったとは・・・!
水100のありがたみが良くわかりました。


さて、統合して変わりそうなこと・・・として狩りもありますよね。
Surtは総人口が少なめなので、混んでいたとしても棚とかホールくらいだと思うのですけど。
Lokiは人口かなり多いんじゃないかな! と思うんです。
この間ちらっと見たら、Surtの4倍の人がいました(笑)

そして、GvではどうやらSE取得は大手じゃないと難しい! という話らしく・・・。
そうです、あれです。
「ザクダムカード」です!!
NADに行けなくなると、取得できる機会も殆ど無くなってしまうのでは!?
と思い、がんばって通っております。

・・・が、しかし!!
SNSの日記を見て頂いた方はご存知かと思うのですが・・・

bl2.jpg

これまで、

カルド[1] (0.02%)(3本目) ヘルアポカリプス
追跡者の短剣[3] (0.02%)(2本目) ヘヴィメタリン
改良型タイツ[1] (0.02%) ザクダム
エレメンタルソード[3] (0.02%) コバルトミネラル
黄金 (0.03%) コバルトミネラル
ライフリンク[1] (0.02%) ヘルアポカリプス
ゲートキーパーDD[0] (0.06%) ザクダム

などが出ている中、カードが出たのは。
ヘヴィメタリンカード (0.02%) 1枚

誰かカード運を分けて頂けないでしょうか・・・ orz



・・・まあ、そんな事がありつつ。
Gv後に、ROGMの仲間と何となくBaldurサーバーのバイラン島に集まる話に。
割とみんな、古くからやってる方だったようで、β時代の話とかで盛り上りました。

blog3.jpg

こうやって集まって、まったり喋るのも楽しいですね!
今度はSurtにも遊びに来てね!

Lokiとの統合は正直、突然だったこともあり不安な面が多いです。
でも、色々な方と交流できる機会が増えるのかなと思い、前向きに考えようと思ってます。
Lokiの皆様、よろしくお願いします!

それでは、また次回にー。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
