ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.18/ 01:35(Fri)
こんばんは、烏丸です。
軽く5ヶ月ぶり? くらいご無沙汰しておりました。
Gv動画の方はあげ続けていましたが、こちらがお留守になってましたね。
引越ししたりPCが変わったりネット環境が変わったりと、身の回りが結構変わったようです。

さて、それでは久々に参りましょうか!

 

more

2011111802.jpg
2011111803.jpg

ありがとうございます! でもやめてください!!

良く考えたらPC変わってたので、撮りためたSSが無くなってるんですね!
そんな訳で、最近のSSしかないのです。うぐぐ。


さて、待望のビフロストパッチが来ましたね!
さっそくカアヒ狩りを試してみたので、動画あげました!(らぐも。さま)
http://ragmotion.com/video/play/3030

南の方は噂のSSを使ってくる敵がいないうえ、主食が昆虫だけでしたので。
頭:アイシラ刺し風の道標・女神の仮面・愛しさの欠片
胴:マジックコート(DEX+3)
武器:+9W対虫スタッフオブカーシング
盾:ゴキ卵刺し魔力書
肩:レイドリック刺しディアボロスマント
足:金オシドス刺しディアボロスブーツ

↑こんな感じでした。
蜘蛛とカマキリ共に足止めスキルがあるので、歩いて纏めるのは残影やバックステップでないと難しそうですね。
カマキリのソニックブローが結構痛く、カアヒは6~7が欲しい感じでした。
まあしかし、即死スキルがあるわけではないので、よほど運が悪くなければ安定して狩れそうです。
蜘蛛がメンタルスティックを落とすという話なので、ひたすら狩っていたのですが・・・。
ぽろっと、何か棒状の物体が・・・!!!

「剣 1個獲得」

そっちじゃないんだよおおおおおお!!!


何だろう、この「ツインエッジにゴーレムcとゴキc刺した物の下位互換」的な片手剣・・・。
SEでs3にでもなればまだ価値がありそうですね、無理そうですけど。

北へ一度同じ装備で行きましたが、ちょっとキツそうだったので、噂のマリオネットカードを実装して再度トライしてみました。
装備は肩と武器だけ変わってます。
武器:+10Wネクロ刺しラクリマスティック
肩:マリオネット刺し焔マント

しかし、動画を見てもらえればわかると思うのですが、どう頑張ってもSSで一発5k程度は食らってしまいます。
小人モフモフしたのペンギンのような生物が、どれも同じような威力のSSを撃ってくるので、カアヒの回復が間に合わないことが多いですね。
うまい具合にクラウドキルに乗せられればSSを完封出来るのですけど、こいつらの動きが特殊で、ダメージ与えるまではSSを逃げ撃ちしてくるという見事な逃げ腰っぷり
おまけに彼等は属性・種族もバラバラというステキな方々なので、盾で耐性がし辛いんですよね。
まあ、強いていえば全員小型みたいなので「ミステルテイン盾」ですかね!!
ン・・・? 全員小型ということは、もし狩り方が確立できれば、頭に乗せる子犬さんが輝く日が来るかもしれませんね。

それにしても、モフモフした「ミミン」という可愛いヤツが、噂のアクセサリーを落とすそうで・・・。
一個は運よく某り○べ様が出してくれたので買取ましたけれど、もう一個手に入れねば!
オーブがもう一個手に入ったら、あとは南のクモ狩りを頑張ろうとおもいます。

何かこう、もっと書くつもりだったのですが・・・。
霧の森探索に行ったりして、こんな時間になってしまいました!
その辺のお話は、次回できればと思います。
また写真反射を養わねば・・・。
では、また次回に。



おまけ。

syounin.jpg

ROGMの商人さん。
癒された。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
