ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.04.16/ 03:44(Fri)
こんばんは、烏丸です。

遂に、マジシャンがウィザードになりました!
実は、INT-DEX型のウィザードはSurtに来て2番目に作ったキャラ以来です。
うーむしかし、何かどうにもウィザードは性に合わない感が・・・。
セージの時は一心不乱に発光を目指したものですが、何が違うんだろう?

とりあえず、これまでの軌跡をー。 

more



姫のアコを引っ張ろうと、カタコンで焼き焼き・・・。
と。

041601.jpg

良くお世話になっていたからか、最近こういう方からの名刺プレゼントが多いですね。
君の名刺を頂いても使い所が・・・。
しかし、フォマルも出たのでレア運は悪くなさそうです、カード運はどうだか解りませんが。

変なカードが出るまでやった甲斐もあり、

041603.jpg

無事に転職!
メルティーは転生前に同じ型だったようなので、ここからはお手のものですね。
ただ、最近はGXでアヌビスが狩れたりするようなので、前より良く稼げるようです。

041604.jpg
発光式の名所にて記念撮影。

しかしあれですね、何か勢いでウィザードになってしまいましたが、今一度何をやろうか考えてみようかな。
何気に今まで、教授以外のキャラはプリも含めて全部AGI型だったという事実が発覚しまして・・・。
どの道、木琴は買う必要がありそうです(笑)


おまけ。

041602.jpg
花に埋もれました。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

埋もれたところから、顔がにまにましてる小悪魔たんかわいいです。
名刺運あるのに見事なM級回避っぷり。

NAME:cloe | 2010.04.16(金) 03:59 | URL | [Edit]

 

> クロエさん

この子悪魔とは結構長い付き合いなのですよ。
狩り中もアイテム欄に入ったりしてるので、もしかしたらコイツが運を吸い取ってるのかも知れませんね・・・。

NAME:烏丸 | 2010.04.17(土) 03:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
