ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.01.15/ 22:31(Sat)
数年前の休止のときに、全くやることもなくなって周りの人から「なにかやりたいこととか職とかないの?」
って言われた時に私は「クリエやってみたいなぁ」って答えたんですよね。
復帰したときに、商人だったのをコツコツ上げていきまして

それはそれは長かったですよ・・・
ケミってつらいものなんだと実感しました(笑
先人様方はよくやってきたものだなぁと・・

screensurt583.jpg

なるなるー

screensurt584.jpg

なりました!
とはいってもステもケミのときの感じそのままなんですけどね(笑
将来ステリセして製薬やるんだ!って思ってる・・はず。

あと修羅のほうもちょくちょく上がって良い感じです!
よく見かけるRGさんがいるんですが、全く人がいないよりも人がいると効率が全く違いまして
いつも感謝しておりますありがとう!
たまにヒールとかしよかなーって思うときがあって、見かけた時には飛んでしまったり
こっちが必死すぎたりで(笑

さてさて前回初めて見てます言われたのですが、
さきほどのことでびっくりしました!
screensurt606.jpg
出来立てほやほや!載せちゃいます(笑
有難うございます!

そういえば、紫箱の中身変更ってあるんですかね??
1月中??よくわかりませんが、楽しみなので少しずつ集めてたりします(笑
パッチ来たらSCに入れて連打したいんだ!
カード帖もやってはいるのですが、もう少したまったらまたアップしたいと思います。

それではそれでは!

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

No title

知らぬ間に赤マントに!
おめおめ!

NAME:さじ | 2011.01.19(水) 12:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
