ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.01.12/ 03:33(Wed)
こんばんは、烏丸です。
怒涛の2度更新!? ではありません、下の記事はメルティの記事です。

まあ、タイトルの通りなのですが・・・ついに私・・・

 

more

BaseLv.115 JobLv.50 になりました!!
ついに、ケンセイと組めないソーサラーになってしまいました・・・(笑)
2倍期間の前は109だったので、2倍期間中に6もあげたことに・・・頑張った・・・!
ブラゴレさん本当にお世話になりました。
今後もきっとお世話になるのかな・・・・・・。

さて、姫が装備等を公開してたので、私もやってみますか!

こちらがブラゴレ狩用装備と、SC。
11011211.jpg
まだその鎧だったのかと。
いやいや・・・これで結構良い感じなんですって・・・!(気持ち)
スピリン・Wiz杖セットが良い感じです。
FBで集めてFW→サイキック→ダイヤモンドで、たまーに焼け残るのをFB1で落とす感じです。
D肩を焔にすれば大体落とせるのですが、横沸きが激しいのでこっちにしました。
希に横沸きで殴られたあと、詠唱のあるスタン攻撃をしてくるブラゴレ用に、スペルブレイカーがF4にセットしてあります。
F2はヒルクリで、F1がヒールになってます。

続いて、Gv火力特化用装備と、Gv用SC。
11011202.jpg
鎧・・・・・・。
うん・・・さすがにここはもっと良いものを揃えるべきだと思うのです。
アクセはキネティックオーブ待ちなので、こんなもんです。(言い訳)
+8クロノスは幾ら叩いても完成しなかったので、完成品を買いました・・・!
うん・・・ここも実はスカルキャップと茨の杖なんじゃないかっていうね・・・。
ただ、INTブーストとMATKブーストのどちらが良いかは、ちょっと調べてみないとですね。

続いて、Gvでスタンが酷いときの装備。
11011203.jpg
こちらは相変わらずです。
意外と出番が多いですが、VITを上げているので、困らなくなったら出番がなくなりそうですね。
・・・いつになるのやら。

続いて、GvでERとかSEに突撃するときの装備。
11011204.jpg
常時これで良いんじゃないの? というツッコミもありそうですが・・・。
私が持ってる数少ない三減盾、安いときに買えて本当によかった・・・!
ちなみに、この人Vと天使ガードしかありません。

SCに関しては、いい加減ほんとうにBMを覚えるべきだ! と痛感しています。
ウォーマーはスキルウィンドウから直で使えるので良いんですが、霧が欲しいときに出なかったり、サイトが焚けなかったり、ソウルチェンジが出来なかったり、ストライキングが出来なかったり・・・不便です。
基本のSCは、ベースが上がってスピアー・ダイヤモンドの有用性が上がってるので、どちらも入ってます。
主に対WL・修羅・RK用にスペルブレイカーをセットして、蜘蛛とバキュームは両方使ってます。
LPは緊急用ですが、VITも上がってきたのでメインLPになる事もあるかも?

とりあえず・・・
1.鎧をもっと良いのにしよう。
2.BMを実装しよう。
3.はやく次の異世界アップデートが来て欲しい。


以上!!
他の記事も書く予定でしたが、時間がやばいので今日はここまで!




おまけ。

11011210.jpg

ニンニン。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

No title

とりあえずアンフロ着よっか
そのレベルだとたぶんLv122以上の人の氷結で凍るよ
スタンはLv150にならない限りするもんだと思うほうがいいよ・・・

NAME:なす | 2011.01.12(水) 17:24 | URL | [Edit]

 

うむ・・・

アンフロね・・・INT耐性になったと思って売ったら、レベル差補正が酷かった!
威力も痛いから凍った方が生き残ることもあるけど、LP張る役割としては着ていないとだね・・・また買い直さないとなあ。

スタンは無理ぽいね!
80%耐性は結構がんばれる!

NAME:烏丸 | 2011.01.13(木) 01:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
