ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.01.11/ 23:09(Tue)
というわけで今回カーサ狩りに関して書かせて頂きたいと思っています。
修羅のカーサ狩りステだと、避けれるAGIにVIT。そしてSTRと低いINTが基本なんでしょうか?

実際104からカーサを狩りだしたのですが、宿も使っていなければしっかりアイテムも拾っております。
R前からステータスを変えてないので最初はどうしようかと思いましたが、
JOBがある程度上がるまでGの方々に支えられつつもちょこちょこ上げることができました。

そんなわけで防御ステを取らずに阿修羅用でやってきた方もいると思うので
自分なりのステや狩る時の装備など今回公開しようと思いました。
 

more

screensurt596.jpg
+4マクシミリアン・フォン・べべ29世オブナイトメア
ジャガーフェイス
+4ディアボロスローブオブイフリート
+9トリプルタイタンルナカリゴ
+7ストーンバックラーオブロイヤルガード
ミスティックカタパルトショルダー
バリアントシューズ
ディアボロスリングオブパワー
ニンブルディアボロスリング

となっております。
カタパルトショルダーに関しては焔のマントなどに替えて、アクセサリーをThe sighやヴェスパーコア2でも
3確に届いてました。
ラトリオの計算で3~4確であっても実際は3確で落とせていて4確になることはありませんでした。
ただ、SPが下がるので若干不安にはなりますが・・・

そしてステータスですが、
screensurt597.jpg
貧乏なのは気にしないこと。
最近はVIT取り始めていますが、当初は全く取っていませんでした。
支援を入れるとこんな感じになります
screensurt598.jpg
ここで、点穴・反を入れるのでHPは元の状態に戻りますね。

HPが多少不安なのはVITがあまりないのでしょうがないのですが、
世の中にはこんなものも御座いまして、、
screensurt599.jpg
優秀ですよね!これでHPが14000台にまでなります。
あると狩りがかなり安定してくると思います!

実際深淵装備の方とダメージを比べると派手さはありませんが、
screensurt588.jpg
screensurt589.jpg
screensurt591.jpg
何匹か抱えて倒すことは出来ると思います。
余り無茶はできませんが(笑

実際アイスなど回復剤を持っていませんが、ヒールで1400くらい回復するので倒したと同時にヒールと索敵しつつ
ヒールを入れることになります。
吸気功1回で300近くはSPが回復するので、宿やSP回復剤も使っていません。

もちろんなのですが、ガーディアンやサラマンダーは狩れません!
ヒールしつつ吸気功でずっとダンジョン内にいるのが基本の狩り方になっています。

SPを途切れさせずに狩りを続けて1時間で教範やネカフェなしの30mくらいになります。
他の効率がどれほどかはわかりませんが、こんなものなのかなと思いつつ狩りを続けています。
またマグマリンcでないかなーとか思いつつですね(笑

他の修羅の方も、狩り方にとらわれずにやってみると意外な発見があったりするかもしれませんよ?!

それではこんな感じでカーサ狩り詳細でした!

おまけ!初めて言われましたけど!!
ってssなかった・・・はにーとー○とさんちゃんと見てって言ってよ!

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
