ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.04.13/ 03:43(Tue)
こんばんは、烏丸です。
未だ私しか書いていませんが、姫も書ける環境は有るはずなんです。
しかし思ったのが、姫は仕事から帰ったら寝るまでROしているような・・・。
まあ、気が向いたらそのうち書いてくれるでしょう、と書いておこう。

さて、本日は姫のアコ上げをやったくらいで他にしていないので、RO以外の話題でも。
私は本が大好きでして、定期的に本屋に行きます。
しかし発売予定表なんかは全く見てなくてですね、行った時にある本を買うのです。

 

more

今日はこんな本を買いました。

・「凍りのくじら」/ 辻村深月
前回お話した辻村深月の小説です、まだ読んでないのありました・・・。
この前書いた「子どもたちは夜と遊ぶ」は読み終えましたが、本当に面白かったです。

・「λに歯がない」/ 森博嗣
いつの間に出てたのか・・・森博嗣のGシリーズ最新刊。
真っ先にこれを読もうと思います。

・「モテキ」1~3巻/ 久保ミツロウ
この方、確かサンデーかマガジンで以前描いてましたよね?
モテない男が、いきなりモテる「モテ期」に突入して四苦八苦するというお話。
サンプルが置いてあったので読んでみたら面白そうだったので、何か勢いで出てる3巻全部買ってみました。
まだ読んでいません。

以上。
「ヴィンランド・サガ」「パンプキンシザース」の続きが気になるのだけど、未だ出ていないようで。
ラノベコーナーはあまりチェックしていないのだけど「ムシウタ」は続き出ているのだろうか・・・。

そんなこんなで、毎回本屋に行くと結構お金を使ってしまう烏丸でした。
事前に買うものをチェックして行くのではなく、見回って面白そうなものを買う・・・そうすると結構買ってしまうのですよね。

それでは、本日はここまで。
水曜の休み中に、マジシャンを転職させるぞー!
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Genre: 日記 Theme: 日記 Category: 烏丸(日常)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
