ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.10.21/ 03:14(Thu)
こんばんは、烏丸です。
更新の日が大分開いている内に、SSが結構溜まっておりました!

そんな訳で、『見てます』から行きましょう!

 

more

102101.jpg
本日いただきました。
見てまうんですね! ありがとうございます!

102102.jpg
こちらも本日いただきました。
狩り中に言う為にSCに入れていたそうなのですが・・・狩り後にいただきました(笑)
ありがとうございます!
ワンダラーと組めるように頑張っておきます!(笑)

102103.jpg
部ログを見てるんですね、なるほど。

102104.jpg
何事・・・!?

102105.jpg
まさかのフェイント
いつもありがとうございます!

102106.jpg
ありがとうございます!
もっとブログ書くための時間が欲しいですたい!

うん、多かった!(笑)
皆様、本当にありがとうございますです。



さて、先週は経験値が1.8倍でしたね!
なかなか狩る時間もありませんでしたが、なんとか頑張りまして・・・。

102107.jpg
プリが転生しました!
禁断の1.8倍+ネカフェ+75教範で、アヌビスが1匹Base経験値180kという凄まじさを体験しました。
アコ時代はRK様の『エンチャントブレイド』を頂き、沈没船でボコスカやっていたらすぐ上がりました。
最後はHiWiz様と公平でブラディウムゴーレムを狩り・・・。

102108.jpg
遂にハイプリに転職!
いやあ長かった・・・!

結局、TUを取ってAGI>INT>DEX型になっています。
とても解りやすく、扱いやすい!
一応現在72で、今後はゆっくり上げていけたらと思います。


メインのソーサラーは・・・というと?

102109.jpg
こんな運は要らない。
プレボが釣れたので、珍しいなーと思ってSSを撮ったら直後にまた釣れました。
何なのだ・・・!

それはさておき、ソーサラーは102になりました!
狩りに費やせる時間が少ないとか、そもそもROが出来る時間が少ないとか、プリやってたとか色々ありますが・・・やはりもう少し頑張りたいところです。
幸いブラディウムゴーレムがソロで狩れるので、PTが組めない時でも頑張れそうです。
・・・と、思いながらも・・・?

102110.jpg
ノッカーを狩っています!(笑)
こいつ、結構ちょこちょこ動くもんでSS撮り辛かったです。
結構狩りましたが、まあ簡単には出ませんよね・・・。
と、いうより。
私はカード目的で狩って、カードが出たのは例のアリスの一度きりです(笑)
そもそも、カード自体がニヶ月に1枚出ればいいくらいなんですが・・・。
皆何でそんなにカードが出るんでしょうか・・・!?

とりあえず本日はここまで!!


おまけ。

102111.jpg

コンセントレイション!!
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
