ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.09.30/ 03:54(Thu)
こんばんは、烏丸です。
職場が盛大な引越しをした為、平日にROをやる時間が減ってしまっています!
毎日、3つの都道府県を又にかけて通勤しております。
負けぬ・・・負けぬよ!!

さて、本日も『見てます』より行きましょう!

 

more


093001.jpg
!?
良く見ないと解りませんが、ありがとうございます。
なんという極限状態。


さて、先日姫が面白いものを発見しておりました。

まずはこちら。
093002.jpg
ご存知ドゥームスレイヤー
STRが高いとなかなかの強さを発揮するようです。
こちらはs無しですね。

続いて、問題なのがこちらのs付き。
093003.jpg
!!!?
手がスタンする確立が30%上がるそうです。
確かに、こんなに重そうな物を振り回していたら手も疲れそうですが・・・。
ちょっと愉快な誤字でございました。


さて、その姫ですが。

093005.jpg
無事にメカニックに転職したようです!
SSが無かったので、撮って来ました・・・。
メカニックは見た目も良く、強いので素晴らしいですね。
うーむ、私も何か3次を目指したいぞ!

そんな訳で、考えてみました。

~ 烏丸の未来予想図 ~

とりあえず、今いるキャラで考えてみる。
Gv的に考えれば正直ソーサラーで出たいのですが、現状「なんちゃってWiz」なので、他のでも今以上に動けるのであれば大丈夫そうな気はします。
狩り的にはプリを育てるのが良さそうではありますが・・・。

一番の問題は、私の性格上「やるんだったら徹底的にやる」という良く解らないスタンスにあります。
まあ要するに・・・何をやるにしてもお金がかかるという事です。

・Lv84 素アサシン
STR-AGI型で、ひよこカタール素殴り。
武器は全てが借り物で非常に申し訳ないので、そろそろお返ししないと・・・。
こいつを育てようと思うと装備が流用できないので、凄まじいお金が必要になってきます。
まあでも、ソロで上げる分には何とかならない事も無い気がする。

・Lv86 素プリ
AGI>INT>DEX>LUKのTUプリ。
少人数支援用として誕生、そのまま姫の支援用に・・・。
そんな具合に作ったので、微妙に上がったもののIN時間の問題もあって中々上がらずといった所。
装備も流用できるので、恐らく普通にやれる気はする。

・Lv89 BS
AGI-STR型の殴りBS。
休止前にWSにしてやろうと、風斧ひとつで伊豆5Fで89頑張り、そのまま力尽きた産物。
意外にもソーサラーの次にこいつが一番レベルが高い
こいつの時もアサシンの時も同じ事を思ったのが・・・
素殴りで転生出来る人って凄いと思う!!
私では多分ムリだ・・・・・・。
こいつを上げる場合が一番お金がかかりますね。

・Lv80 素Wiz
まさかのINT>AGI型の避けWiz。
ソロ用にと思い作ったは良いものの、どのキャラにも言える事だがソロが出来る時間があんまり無かった
PTでピラミッドに行っていたら、ぬるぬる上がっていました。
+10ラクリマが出来た事や、今のソーサラーの装備がほぼHiWizの装備としても使える物なので、こいつを上げるのは正直アリだと思います。
問題は「素Wizってどこで上げれば良いん?」という事ですね。

・Lv74 セージ
INT>AGI避け型セージ。
噂の弐号さん、スペルフィスト型になる予定・・・。
リムーバマラソン三週目のハズが、MATK修正でFWが凄く弱くなり、何故か微妙にリムーバが強化されていたりで躓いている人。
こいつを上げないと、買い直したインプ・シロマ2枚や頑張って取ったコンチ2個など、色々勿体無い。
しかし明らかに私の趣味な訳で、他の人の役には全く立たない気がする。



~ 総評 ~

1.ソロやってる時間があまりない。
2.多分プリかWizを上げるのが良くて、状況を考えればプリを上げるのが良い。
3.2キャラ目をPTで上げようと思うと、メインのソーサラーが上がらない。
4.カタールは早いところ返した方が良い。

うん、とりあえず今日はここまで!!



おまけ。

093004.jpg

初代教授のSSが沢山出てきた。
めっちゃ笑われてますが。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
