ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.04.12/ 03:03(Mon)
こんばんは、烏丸です。
本日のGvは、私以外にD-Vの教授さんがいらっしゃったので、思う存分FBを打ちまくりました(笑)
しかし・・・私のFBはどの程度効いているのかが解り辛いです。
反射で返された時は、DC込みで5000程度は減っているのですが、どうなんだろう?

さて、土曜夜に姫が「パッシブチャンプやりたい」という事で、アコを作ることに。
引っ張り要因でマジシャンでも作るかと思い立ち、ついでに私も新キャラ製作。
姫がソロ狩り出来るようになったらどうするか、全く考えてなかったのだけど、未だ決まってません(笑)
付与要因としてセージで上げておくのも良いかも?

さて、では昨日今日の軌跡を。

 

more

アカデミーで軽く転職した後、スタボでも狩ろうという話に。
ロウィーン退治を手伝ってもらい、スタボを集めてもらったりで、難なく35くらいに。

スタボ疲れた後、ソヒーでも狩ろうという話になり、フェイヨンDの4Fへ。
041207.jpg
打つボルトを間違えているのはご愛嬌。
ソヒーって自害しても、それまで殴った分は経験値入るんですね・・・はじめて知りました。

40くらいまで上がった後は、定番のこちら。
041208.jpg
土星さんです。
やはり土星は簡単に狩れて美味しい、マジシャンのお供ですね。
姫に周りの敵を任せて狩れたので、スムーズに狩れました。

そして・・・まあこれはノーカウントにして頂きたいのですが・・・。
041209.jpg
なんと2枚目です!
私は全然カードが出ない体質なようなので、こういうのは非常に困りますね!
二人教授を作るために、ひたすらソロで狩り続けたリムーバ以外で、2枚以上同じカードが出たのは初めてだと思います(笑)
まあ、そのリムーバでも4枚なのですが・・・。
そんなこんなで、私も姫もBase53、Job40くらいまで上がりました!
転職まであと一息!

基本的に私は資産があんまり無いので、メインの教授以外のキャラをやるのが難しい状態になってます。
教授以外で何を上げるのか、ちゃんと考えないといけませんねえ。
とりあえず現状の悩みは「錐を売るか?使うか?」という所ですか(笑)


本日のおまけ。
041205.jpg
剣士とは思えない強さ・・・だ・・・
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

いやはや、あのスタポ狩りは激しかった@@
基本支援くらいしか出来ないプリとかでよければいつでも手伝うよー!

錐いいなぁ、もし売るなら是非俺にっ

NAME:Campbell | 2010.04.12(月) 09:54 | URL | [Edit]

 

> きゃんさん

まさかスタボで死者が出るとは思いませんでしたね(笑)
錐ご予約承りー!

NAME:烏丸 | 2010.04.13(火) 02:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。