ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.26/ 03:16(Mon)
こんばんは、烏丸です。
結構、間が空いてしまいました!
猛暑日が続いていたり色々あったりしましたが、私は元気です。

さて、私実はステータスとスキルのリセットをいたしました。
ステータスは、INT120の、残りDEXといった感じです(笑)
これによりLPはほぼGvでは使えなくなりましたが・・・火力は上がりましたね。
実は殴り型にしたかったのですが、激しく止められたのでやめておきました(笑)

スキルは、こんな感じですね↓
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soc.html?10fRanfkeJcokBbsrFkEhaqnk1bdnafqnrFbnIn

付与MAXのストライキングLv5は、まさかのATK+175という素敵仕様。
そして実は、付与Lvによる大魔法の威力アップがかなり大きく、これで更に火力が増したという事ですね!
ソーサラーのを1ポイント、火付与に回して、未振りが2でJobLv34という状況です。
火歩きと雷歩きが、実は両方取ると、どちらも最大数置ける・・・らしいので。
今後はそちらに振るか、ウォーマーを取っていくかという感じになりますね。


変更の話はこの辺にしておいて、とりあえず「見てます」から!
 

more


072602.jpg
(多分)はじめましての方から頂きました!
ありがとうございます!

072603.jpg
ニコニコしながらサラリと凄い事言ってますね・・・!


さて。
上でも書きましたが、殴りソーサラーをやってみたいなあと思いまして。

072601.jpg
作ってみました(笑)
MATK弱体の影響で、育成が大変だとうと言われておりますが・・・。
とりあえず、~40までのお供のスタボ海岸マップが、まさかの消滅をしていたので、ラヘル→↑のマップへ行きました。
ドロセラはカードも使える物なので頑張って狩りましたが・・・勿論カードは出ず。
代わりに、その後に行った土精でカードが出ました。
お前の顔は見飽きたぜ!!

FBは前使った通り、詠唱は速くなったものの威力が不足してますね。
本来だったら50になったらRoWを持ってカタコンへ行くのですが、FW焼きは無理という噂もあったので、とりあえず土精で頑張っていました。

しかしまあ、試してみないことには! と思いまして。

072605.jpg
いざカタコン。
何か噂で聞いていたのとは全く違い、普通に狩れましたね。
というより、Fleeが甘くなっているので、前より狩り易かったです。
魔法狩りが厳しければ、ステータス変更でSTR-AGIにしてカウンターダガーでもやろうと思っていたのですが、これはFW焼きならいけるのか・・・?
私、一部で有名な名言(?)を残していまして・・・
マジ系は「FWとテレポさえあれば転生出来る」のです!!!
その部分が問題ないのであれば、ステータス変更せずに行けそうですね。
因みに私、ダブルテレポ(?)と呼ばれるものを使った事がありません!
今それが出来なくなっているようですが、全く問題ないのです。

しかしまあ・・・これも勿論セージな訳で。
三周目・・・か。(遠い目)



話変わって、本日のGvは零さんと同盟でした!
結果はL4とC1の2砦! やっぱり同盟だと安定しますね。
ステを変えてからのGvでしたが、LP無くてもなんとかなる・・・というより、LP使ったら負けますね(笑)
私はSppの足止めと火力に徹してました。
ちょっと前に出て大魔法→フリーキャストで後ろに下がる・・・という方法で、結構魔法を通せていたように思います。
ただ、今はFCが1で足が遅いので、ソーサラーのスキルポイントでFCを上げるのもアリかもですね。
相手側もSpp警戒でLP無しのニュマという形が多かったので、魔法は通し易かったです。
Gvはもっと勉強しないといけませんねー。

今日はこの辺で!



おまけ。


など、無い!!
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
