ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.13/ 22:27(Tue)
さてさて、お暑い中の観覧有難う御座いますメルティーです。

screensurt307.jpg

いえ、呼んでませんね。 

more

それでは早速ですが、ベースLv99以下で『狭間03でのモロクの現身 人型』でしたっけ?
で阿修羅狩りを実践してみた結果を報告したいと思っております。
阿修羅狩りでは個人的には上位になる場所だと思っていて、目標にしていました。


簡単にハイライト

STR130前後 SP1900前後(記憶のみなのであしからず)

リニューアルパッチ前で狩れていた
+10ダブルディカーセントボーンドチェイン   結果約140000~160000ダメージ

+7ネメシス                  結果 上記とあまり差はなし?

トリプルボーンドルナカリゴ          結果約130000~140000ダメージ?
              (こちらステータスにあまり差がないと思われる方の計測です)

とまぁ敷居は高いのはわかっていたのですが、、結構厳しいものがあります

それでも諦めずに挑戦をしまして、
実際ダメージが届いた装備がこちらになっております。
screensurt315.jpg

ダブルディカーセント達人のなんちゃら(なんて読む?)
こちらでの結果ですが
screensurt302.jpg
表示では181289ダメージとなり、1確で倒すことが出来ました。

ですが落とし穴がありまして、
ダメージの幅が150000~190000とかなり大きくなっています、
ですので、完全に倒すというのはかなり難しいものなのかと思いました。
今現在ではSPが2000を越えましたので結果はまた変わってくるかと思いますが、
下の値が150000ということなので、SPを100追加されたところで結果変わらずなのかと思います。
このダメージの幅を埋めるのにDEXが必要なんだと思いますが、結局の所ベースLvを上げなければ
難しいかなと感じました。

結果、リニューアル後からの仕様で武器自体の攻撃力が大きく差が出てくるのでしょうか。
狩りに武器がなくなった!とかの場合であっても
『店売りのスタナ』や『マイトスタッフ』などでもかなりのいい結果、ダメージが出ていたので
狩場の様子を見つつこちらの装備を使ってみるのも手かもしれません。
実際に装備を全部交換するのは難しいと思うので色々試してみて下さい。

s2スタナ  エルデ  ルナカリゴ  達人の????

このあたりはカードも刺せるので使いやすそうだなと、個人的には買いのリスト入りですね(笑

次にPTでの修羅の役割が少々難しいように感じました。
スパイラルピアースや他職のように派手、又はダメージが大きく使い勝手が良い
というものがなく(少なく?)雷光弾?SPきつそうですが・・
気団15個の爆気散弾でもそこまで目立つほどではなかったと思っています。(固定ディレイも長い為

というわけで少しだけPTでの立ち回りをと思ってこんなssを用意致しました。
こちらはタナトスタワー10Fですね。今流行りでしょうか

PTでの修羅はこうしよう!!

screensurt307.jpg
呼んでません。

こちらです!


screensurt311.jpg
こうです。
screensurt312.jpg

タナトスの華になりましょう!みなさんがんばってらっしゃいますね!
はい次!

screensurt307.jpg

呼んでません。

Gvの事なのですが、正直あまりなにも出来ずにイライラするだけの結果となりました。
こちらではLKやRKがいないので他から少しツンツンされると壊滅してしまいます。
どうしてこうなったのかはわかりませんが、LKをしてらっしゃった方がこう言いました。
「シューティングゲームみたい」
たしかにそうかもしれません。
通常狩場でも向かってきた敵に対してSpp、それはGvでも同じことでわたし達は
『シューティングゲームをされている』のでしょうか
そんな感じでリニューアル初のGv他検証は終わりました。

『ナイトオンライン~ まま!ぼくゆうしゃになったよ!! ~
            ジャンル オンラインシューティングゲーム

からお送り致しました。

マネしておまけしてみます
screensurt306.jpg

こういうのなんかいいですね(笑
screensurt307.jpg


スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

達人の槌(つち)かな?
ニーズヘックの所の敵が落とすらしいけど、カードと同じ確率なのかー…。

NAME:烏丸 | 2010.07.14(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
