ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.13/ 03:50(Tue)
こんばんは、烏丸です。
ソーサラーですが、Jobがメキメキ上がって現在29に!
Baseも地味に上がって、残り15%ほどで97になりそうです!

そんな昨今ですが、とりあえず「見てます!」から!

 

more

ソーサラーのJobを上げるべく、PTで棚を登っていたところ・・・

071303.jpg
いつもありがとうございます!
この方の前にも一件頂いたのですが、SSとれませんでした!!

071304.jpg
どうでもいい宣言いただきました!

071305.jpg
頑張って取って下さい!!

皆さんありがとうございますー。
何か知らない間に2,000Hit超えてましたね、びっくりしました(笑)
こんな記事でよろしければ、今後とも宜しくお願いしますですよ。


さて、一度スキルリセットできるという事と、クジで当たったキラキラがあったので、こんな物を取ってみました。
071301.jpg
取る予定のなかった「エレクトリックウォーク」です!
このウォークですが、ノックバックしないFW・・・というよりは火炎陣に近いのかな?
SSにも写ってますが、思ったよりダメージが凄いです(笑)
これ一回で、上手く踏ませられればストラウフ2・半漁人1くらいは倒せましたね。
Pvでも使ってみましたが、意外と強かったようです。
ウームしかし、他にも取るものは色々あるので、優先度は低いかも?
ソロが多めだったり、AGI-INT型だったりすると強いと思うので、そういう場合は結構強いと思います。


はてさて。
ソーサラーになってからPT狩りが本当に増えました。
あ、因みに前回ちょっと書いた「サイキックウェーブ」と「ダイヤモンドダスト」のエフェクトですが、あれで正しいようです!
つまり最初に見た韓国の動画から、私の認識が間違ってたという事ですね。
SGのような威力の魔法は「サイキックェーブ」の方で合ってました。
071302.jpg
ここはゲフェニア4Fですね。
タナトスの10Fにも良く行くようになりました、つまり棚が美味しいって事です!
ゲフェニアはRK、修羅、アクビ、ソーサラーの4人で美味しく狩れました。
棚は一昨日ですが、修羅、アクビ、ウォーロック、冠、ソーサラーの5人で10Fで狩れましたね。
いずれも、修羅さんが金剛壁でした!

サイキックウェーブは、念属性意外の相手であればINT料理込みで20k程度、無しで16k程度かな?
クールタイム中に他の属性魔法を打つのですが、流石にこちらは聖や闇相手には通りが悪く、大体3kくらいのダメージです。
属性魔法は、状態異常がどの程度の確立で出てるのか解り辛いですね・・・。
Pvで検証してみるのも良いかも知れません。

必死すぎてSSが無いのですが、棚の9F↑は沸きが凄い事になってますね(笑)
今日も一昨日もウォーロック・ソーサラーの二人火力でサクサク狩れたので、本当に美味しいです!
今日はまいけるさんのSppもあったので、横沸きにも対処し易かったです。
ただ、10Fは2PT以上居ると本当に沸きが酷い事になるので、大量に来ると死ねますね!


あと、こちらも必死すぎてSSが無いのですが・・・。
Gvは、本当にSppとRD無双といった感じでしたね(笑)
ソーサラーのバキュームと、クラウドキルは結構良さそうでした。
こちらはもっと検証しないとですね。

うん、もうちょい頑張ってSSを狙ってみよう・・・。
ソーサラーになって、それなりの火力+半分のソウルチェンジ+SWといった具合に、狩りでの忙しさが更に上がったように思います(笑)

そうそう・・・まいけるさんが言っていたのですが。
071307.jpg
ソーサラーの「ウォーマー」が、インプやイフリートに見えるというのです。
私は良く解らなかったので、今度見る方がいらっしゃったら、良く見てみて下さい。




おまけ。

071308.jpg

人間階段。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

ペロスこっちみんなwww

NAME:jordan | 2010.07.13(火) 13:06 | URL | [Edit]

 

!?

> まいけるさん

ペロスはいつでも貴方を見てますよ…

NAME:烏丸 | 2010.07.13(火) 15:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
