ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.09/ 04:03(Fri)
こんばんは、烏丸です。
キャラ紹介を更新しました!

・・・と、ご覧になった方はお気づきかも知れませんが。
070901.jpg
このたび、ソーサラーに転職しました!
とりあえず、見た目がやたら豪華になりました。
そのお陰で横幅も大きくなりましたが(笑)
キャラ紹介ページにもあるように、頭をティラヤボネットさんに変えてみました!
横幅も増えたので、縦幅も延ばしてみたのですが・・・。
いまのところ、割と好評のようです(笑)

そんなわけで、ソーサラーで色々と旅してみましたよ?
 

more


とりあえず、ステはI99のD99で、以降はカンストまでIを振り続けます。
IをカンストしたらVかDかで考えようかなと。
スキルはこんな感じになってます↓(わむてるらぶ様)
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soc.html?10dxanoXboIOkFdQgSkEharAk1odnafrFrFosIn
マジシャンのはTSが強くなったそうなので10取得。
「悪くは無いかなあ」くらいの強さですね。
教授スキルは、お試し版なので非常に半端! 使ってみた感じでは、メモライズは要らないかなと思いました。
その辺で必要無いと思った部分は、付与のレベルに足していこうと思います。

精霊は未実装だそうなので、とりあえず放置!
お試しとして、全部の大魔法を試してみようと思います。
「クラウドキル」は置いておける魔法のようで、クロークと霧と、ニュマクリップを駆使して生体で狩りが出来る・・・らしいので、とりあえずやってみようかな?
それ以外でも、実は結構ダメージが強い魔法みたいなので、Gvまでに何とか取りたいですね。
バキューム毒雲地獄とかやってみたいです・・・!

070902.jpg
とりあえず、ダイヤモンドダストを取ってトールに混ぜてもらいました。
何やらエフェクトが違うように感じたのですが、その時はとくに気にせず・・・。
カーサに大体8~9kなので、悪くは無いのかな?
先に聞いていたとおり、他の魔法も覚えないとクールタイムがきついですね。
しかし、ディレイが少ないのでブラギが無くても動きやすいのが嬉しいです!

で、疑惑のエフェクト違い。
070903.jpg
白っぽい波がブワーっと広がるだけの魔法・・・これって確か「サイキックウェーブ」のエフェクトじゃないかな?
と思い、スキルポイントを使ってサイキックを習得。

070904.jpg
青い粒が範囲内をぐるぐると回るエフェクト。
これだ! こっちがダイヤモンドダストのはずだ!!
もしかして効果も真逆になってる・・・?
同じ症状の方いらっしゃるんでしょうか? 私だけ?
明日になったら治っていたりして(笑)

しかし、Pvで「サイキックっぽいダイヤモンドダスト」を使ったときは、ちゃんと冷凍効果も出ていたようですし・・・謎ですねえ。
ちなみに冷凍ですが、PvやGvでは結構な強さのようです。
ダイヤモンドダスト自体の威力もそこそこあるので、結構使えそうですね!

070905.jpg
お次は少人数でノーグ2F!
サイキックとダイヤモンドダストを5取って・・・どちらがどちらの効果で出てるのか良く解らないながらにも、ダイヤ⇒サイキックで大体の敵は落とせましたね。
バキュームを取れれば、本当にソロ出来るかも!

そんな訳で見た目も性能も気に入り、テンション上がってきました!
雷ウォーク取って、氷Dでソロ出来たりしないかな? とかも考えていますが・・・。
思っていたよりJobが上がりにくいので、少し頑張ってみますかねー。



おまけ。

070906.jpg


並ぶと際立つ、ソーサラーのでかさ・・・。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

闇葱はその上を行くでかさなんだぜ・・・

NAME:はざま | 2010.07.09(金) 10:23 | URL | [Edit]

 

ソーサラーおめでとうです♪

どうしたって、もう美輪さんにしか見えない(ぇ

NAME:椄那 | 2010.07.09(金) 11:15 | URL | [Edit]

 

うぬ

> ときもる

シャドーチェイサー強いらしいねえ。
でかさは…比べてみたいものだ(笑)

> りっちゃん

ありがとう!
昨日から言ってるけど、美輪さんって誰!?

NAME:烏丸 | 2010.07.09(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
