ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.06/ 01:57(Tue)
こんばんは、烏丸です。
まいけるさんのブログ「下克上エクスタシー」をリンクしました!

ROは現在、R化へ向けてのメンテナンス中のようですね?
一つだけ突っ込みを入れたい事があります。

公式ページのR化特設ページのですね、
「遊びやすさが大幅アップ!」の所を見ていただきたいのです。

「新たに5種類の状態異常が登場!」

・・・ん?
5種類? えーっと・・・?
「氷結」「発火」「インプリズン」「恐怖」「冷凍」

・・・あれ?
「深い眠り」は・・・!?
アルージョォォォオオ!!!

さて、気を取り直して本日も「見てます!」から行きましょう・・・。 

more



烏丸 in ネカフェ
という訳で、日曜日はネカフェからのGv参加となりました。
SSが撮れない・・・! という事で、咄嗟に思いついて携帯で撮りました!
さすが3年以上前の携帯! 画像が荒れまくりです。

070601.jpg
てっきり既に見られているものだと思っていました・・・。
まり様より、姫の記事を見ましたも頂きました!
二人ともありがとうございます!

さて、そんな具合で参加したR化前最後のGvですが・・・!
070602.jpg
うーむ・・・画質が悪い。
まいけるさんの謎のネタがギリギリ見える・・・かな?(笑)
今回は、いつものL4を確保!
久々のメインLPでしたが、なんとか頑張れた・・・と思います!
次回以降、Gvがどうなるのか全く解りませんが・・・頑張りましょう!



さて、明日からR化ですね。
スキルを色々考えてみた結果・・・。
やっぱり教授のJobは70欲しいだろうと考えまして。
色々と足を引っ張るとは思いますが、Job70まで教授を上げたいと思います!
ソーサラーになったら更にお役に立てると思うので、皆様よろしくお願いします!
しかし、ステータスのリセットとかは、どのタイミングになるんでしょうね・・・。

色々と環境の変わるR化が、いよいよ明日です。
期待半分、不安も半分。
でも、楽しみですね!

おまけ。

070603.jpg

ティラヤボネットさん。
見た時からソーサラーに似合うんじゃないか!?
と思ったのですが、何となく良さそうです。
持ってる方がいらっしゃったら、是非買いたいです!
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
