ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.04.10/ 04:00(Sat)
こんばんは、烏丸です。
このブログを作るにあたって、プロフィール画像をどうしようかと姫に話をしたのですが。

「バリニーズがイイ」

※バリニーズ:猫の種類

と、いう訳で、好きな画像を並べようという事に。
今でこそカラスの画像になっていますが、実は当初は別の物を用意していました。
それは・・・・・・。

 

more


こちらです。
041001.jpg

ハニワとか、モアイとか。私はそういうのが好きなのです。
で、ハニワを調べていたらこんな画像が・・・何だろうコレ素敵すぎる。
この顔を自分の方へ向けて飲むのか、向かい側に座る相手に見えるようにして飲むのか。
相手へ向けて飲む場合は、汚れても大丈夫な服を着て行うべきですね。

まあつまり・・・本来であれば猫の横に、この片方が並ぶ予定だったんですね。
これは流石に浮くだろうなあ・・・というのは私的には全く構わなかったのですが、自重しました(笑)
バリニーズの画像と良く合うカラスの画像があったのが決め手になりましたね。


さて、折角RO以外の事を書いたので、もう少し筆を伸ばしましょうか。
「子どもたちは夜と遊ぶ」(上下巻)/ 辻村深月(講談社)を現在、読んでいます。
この方の作品は既にほぼ大体読んでいて、この作品を読み終えれば、あとは新作を待つばかりになります。
貴志祐介、東野圭吾、森博嗣、そして辻村深月。
まだまだ私は本を読み続けると思いますが、この方々の作品は、どんな状況であれ新作が出れば真っ先に読みたいと思う。
辻村深月さんの作品は、とにかく登場人物が生きていて、非常に人間らしい。
心の中の描写がとても細かく、言葉の一つ一つが持つ意味が、とても理解しやすく書かれていると思います。
お勧めですので、もし小説を読まれるような方がいれば、ぜひお手に取ってみて下さいな。

うーむ、作品についても詳しく説明したいのですが、時間が・・・。
それでは、またの機会に。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Genre: 日記 Theme: 日記 Category: 烏丸(日常)
 
Comment
 

可愛い猫の横にこのグラスがあったかもしれないと思うと…


PCの画面がピルクルで汚れそうになります。
コップは粋なやつすぎる、カラスでよかったカラスで

NAME:cloe | 2010.04.10(土) 13:06 | URL | [Edit]

 

> クロエさん

粋なヤツでしょう、ぜひ一家に一個。
いま一瞬、裏側にも顔が付いてたらどうしようかと思いました。

NAME:烏丸 | 2010.04.10(土) 21:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
