ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.02/ 04:22(Fri)
こんばんは、烏丸です。
そろそろ1,000ヒット行くのかな?
キリ番踏んだ方にはキリ番に因んで錐を・・・・・・いや無理! 無いです!
錐は残念ながら無理ですが、何かあげようと思います。
名乗り出ると良いですよ!

さて、昨日の今日ですが何かネタあるのかな・・・? 

more

最近、Rushのギルド広報ページを作ってみたり。
私のメインページ(?)を更新してみたりしています。
どちらも未だ製作中なので、完成したら載せてみますね!

と、昨日メンバー募集中です! と書いたところ、早速反応が!

070201.jpg
姫の所属Gから勧誘されました!!
・・・あれ、何かチガウ。
と思っていたら、回りからすかさず反応が!

070202.jpg
い、意外とチェックしてますね皆さん!?
内容よりも反応の方にビックリしましたよ!(笑)


さて、本日は教授で名無し⇒DEX型Wizでトール1Fという流れでした。


・・・と、携帯で編集しようとしたら文字数制限で半分以上が消えた罠。
とりあえずおまけだけ!

070210.jpg

羊祭り。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 烏丸(RO)
 
Comment
 

懐かしいSSをwww
量産型私ですね、わかります

NAME:ひつじな人 | 2010.07.02(金) 09:29 | URL | [Edit]

 

> ひつじ様

えぇ、もっふもふでしたね!
量産型といえど侮りがたし。

NAME:烏丸 | 2010.07.02(金) 15:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
