ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.03/ 15:16(Sat)
初めまして、メルティーと申します。
長らく休止しておりまして、、、
復帰からはや3ヶ月くらいになろうとしておりますが、初めての更新になります(笑

休止中にご迷惑をおかけした方々にはお詫び申し上げます。

それではさっそくですが、わたしのキャラクター「メルティー」はbase98job70となりました。
Gの方々と遊びに連れてって下さった皆様に感謝ですね!

 

more

ソロでは、次元の狭間03という所で狩りをしておりましてscreensurt268.jpg
経費はかかるのですが、jobの経験地だけで考えると今の期間なら1時間で25mくらいは出せるかと思います。
そして、
こうして、screensurt274.jpg
こうなって、screensurt234.jpg
こうなりました。screensurt276.jpg
特にあとはないので、次にGvについてのことで

私メルティーは、『unknown』ギルドにお世話になっております。
先々週?screensurt245.jpg
先週screensurt261.jpg

競った所とかどこを取ったかはあまり覚えてませんが、おめでとう御座います。
この2日間、相当な間違いがあった気がしますが気にしないでおきましょう…


懐かしの1枚でもscreensurt098.jpg
元のたまり場の光景ですが、なにか見間違いをした気になります。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

あれ
おれ
どれ

NAME:はざま | 2010.07.03(土) 12:02 | URL | [Edit]

 

右上のからすの隣がそうじゃない??
マジックアイズのイメージ強いし(笑

NAME:めるて | 2010.07.03(土) 14:13 | URL | [Edit]

 

私ずいぶんモジャ毛になってる・・・!
てか、誰のペットだこれw

NAME:ひよ | 2010.07.03(土) 15:50 | URL | [Edit]

 

たしかもんちのだと思うんだけど…なんか
「こら!!ひよち!!少しはおちつけ!!!」とか言ってた気がする(笑
本人いないとこでなにしてんだかとっ…!

NAME:めるて | 2010.07.03(土) 17:31 | URL | [Edit]

 

おおっ!

めるちが書いてる!w

メンテ後に、アクビになったけれど会えてないのぅー。

これからもブログ楽しみにしてるー!w

NAME:椄那 | 2010.07.07(水) 09:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
