ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.01/ 04:15(Thu)
こんばんは、烏丸です。
皆さんは、公式ページのR化特設ページをご覧になりましたか?
待望の(?)3次職の紹介がされてますね!
私がなるソーサラーのページは・・・っと。

『自由自在に場を操り戦況を支配する ソーサラー』
・・・!?

『有利な場に誘い混め!』
『魔法攻撃も可能に!』

え? 何ですかその「今まで魔法攻撃は微妙でしたが」的なアオリ文は!
しかし、楽しみですねー。
「ダイヤモンドダスト」で発生する状態異常の『冷凍』の効果も紹介されてますね!

・冷凍状態
移動、攻撃、スキル、アイテムが使用できないうえ、HPとSPが減少する。さらに鈍器、斧、両手斧による攻撃のダメージが増加するが、短剣、剣、両手剣、弓のダメージは減る。

凍結と似たような効果っぽいですが、HPSP減少は『最大値が減る』のか『減っていく』のか良く解りませんね。
ダメージの増減はパッとしませんが、Gvで固めた相手への阿修羅ダメージが増えると思えば、プラスかな?(笑)

さて、それでは本日も「見てます!」から行きましょうか! 

more

夏本番も近い水曜日の夕暮れに、露店をうろうろしていたところ・・・

070101.jpg
!?
「どこですか!?」と聞いたところ、目の前まで来て頂きました。
因みに、商品は私が買う前に売れたようです。
おめでとうございます!
070102.jpg
蝶の羽しか持ってなかったのですが・・・育ってくれたでしょうか!?


さて、私の所属Gである「Rush」は、現在絶賛メンバー募集中です!
・・・それはさておき、最近あの方々がついに戻って来ました!

070103.jpg
羊なことで有名なクロエさんと、最近パンダなことで有名なキャンさんです!
あと、つい先週くらいに休止と言っていたような気がする、こでさんです!
みんな戻ってきてくれて、とても賑やかになりました!

突然ですが。

~ パンダさんのファッションショー ~

070104.jpg  070105.jpg

070106.jpg 070109.jpg

右下のは奇跡の一枚ですね・・・。
クローズヘルメットに、こんな使い方があろうとは(笑)
皆さんセンス良すぎですね・・・。

さて、ROの1.5倍期間も終わり・・・・・・
と思ったら来週まで!? 珍しい事もあるものです。
これは狩りに行かない手は無いだろう、という事になった水曜日の夕方。
編成は「ハイプリ・ハイプリ・冠・教授」
これは一体何処へいけるのか・・・?

経験値、といったらここだろう?

070107.jpg
そうです、名無しです!
ご覧のとおり、私がボルトでまさかのメイン火力です。
残念なことにゾンスロは倒せませんし、複数来ると効率が悪いですが、ネクロを狙うだけならすぐ落とせます!
バンシーなんて何のその、もちろん力技のボルトで倒します(笑)
Wizで狩るより勿論効率は落ちますが、ブラギを出せる方がいれば案外いけますねー。

次はこちら!
編成は「ハイプリ・冠・教授」

070108.jpg
Jobが美味しいことで有名なHAZAMAです!
こちらもメイン火力はボルトです。
DC込みだと人間に20k、物質に15k、天使に10k、精霊に8kくらいのダメージですかね。
こちらも案外いけましたが、天使は反射があるので難しいですね・・・。

謎のメインボルト火力の旅を終えた後、今度はキャンさんのWSを上げるべく70台でPTを組むことに。
・・・が!

070110.jpg
最大の敵は味方の中に居た!!
狩りに行く前に、属性服は何が良いかなあなんて話をしてたのですが・・・
本当に必要だったのはアンフロ服でした!!

私のキャラ、教授以外はほぼ未転生の70台という残念な感じなのですが、案外役には立っているようです。
実はノビが一体居るのですけどね・・・
何になろうかな?


おまけ。

070112.jpg

完全に包囲されている。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

奇跡の一枚は私はその場にいなかったから
きゃんの画面越しにみていました・・私もそれ撮りたかったああああ

NAME:ひつじな人 | 2010.07.01(木) 14:03 | URL | [Edit]

 

> ひつじ様

あの二人なら、きっとまたやってくれるハズ…!
むしろクロエさんが片方を……

NAME:烏丸 | 2010.07.01(木) 17:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
