ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.06.25/ 04:28(Fri)
こんばんは、烏丸です。
経験値1.5倍だそうですね!!
ネカフェだと3倍だとか。

そんな中、私はといいますと。
062509.jpg
・・・デスペナは1.5倍になってないよね?

さて、それでは本日も「見てます!」から行きましょう! 

more


062501.jpg
以前、復帰後にアルベルタで声をかけられて、妙に馴れ馴れしい感じでしたが誰だかずっと解らなかった人です!
まあ、ときもりなんですが。

062503.jpg
はやひろ様より、器用なご挨拶を頂きました!
ありがとうございます!

このあと。

062504.jpg
はい! 更新させていただきます!



さて。
話は戻りますが、何故最初の画像のようなことになったのか? といいますと・・・。

062505.jpg
こういう事です。
ジョーカーcが安かったので、買って試してみました。
1.7M稼げれば元は取れる!!
ということで、自分で作れる火コンバータを作ろうと思ったわけです。

しかしここですね、各モロク化身が1匹ずつ沸くんですね。
062506.jpg
062507.jpg
062508.jpg
まあ、見てのとおり蜘蛛で飛ばすわけですが、移動が速いやつだと殴られてしまい・・・まあ最初の画像のように転がったりします。
人型もいたのですが、撮っている暇がなかったです!

そんなこんなで、30分盗んだり狩ったりした結果。
062510.jpg
3個で1個コンバータが出来るので、44個分ですかね。

次に、材料のスクロールを購入。
062511.jpg
3,040z×44=133,760z だそうです。

これを、コンバートします。
062512.jpg
そして・・・44個完成!!

露店だと8,300zと9,000zの露店があるようですが、間をとって8,500zと仮定しましょうか。
8,500z×44=374,000z
スクロール代を引くと・・・
374,000z-133,760z=240,240z
30分で240kだそうで、まあ大雑把に250kとしましょうか。
1時間で500k・・・ということは、10時間で5M?

・・・・・・・・・どうなの?(笑)
経験値は雀の涙なので、何となく微妙な気がしますね。
他のコンバータはもっと安いので、厳しそうですねえ。
INT型教授の割と安定した(?)稼ぎとしては良いのかも知れません。
ベアドール狩ってた方が運次第では色々美味しいかも知れませんか!

しかし、R後で意外にコンバータの需要が出るかも知れませんね。
色々なものに、属性が乗るようになっていたりするそうですし・・・。
値上がればもっと美味しそうですね。


後はそうですね・・・

062502.jpg
ガジョマ刺し靴を借りられたので、再びモスコへ来てみました!
・・・が、この場所で30分で1%ペースは正直厳しいですね・・・。

062513.jpg
こんなのも狩ってみました!
数は多いのですが、FB10DCで1確と思いきや、全く足りませんでした・・・。
エルが出る前に退却!



とまあ・・・本日はこんな感じでした!
経験値は増えてないよ!


おまけ。

062514.jpg
貴重な前作教授(D-V)の画像。
隣のプリは・・・恐らく某東北系AXのプリですね。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
