ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.06.22/ 03:59(Tue)
こんばんは、烏丸です。
先週はカレーを5回食べました。

今週のGvは零さんと同盟でした・・・が!
いつもの終盤のひらめきと状況把握が足りて無かったです!
次回はもうちょっと、有用な指揮サポートが出来るように頑張ります。
今回はちょっと人も少なめだったので、また次回頑張りましょう!

さて、何かSSが結構沢山・・・
まずは「見てます!」からいきましょう! 

more


062100.jpg
いつもありがとうございます!
このあと見事にクホホホして頂きました!

どうでも良いんですが、昔の「クホホホ」ってもっと激しくなかったですか?
(正式サービス開始直後くらいですが)
「クホホホホホホホホホホッ!」とか言ってた気がするんです。
SSがあったハズなんですけどね・・・いかんせん随分前なんで・・・。


062110.jpg
言い直していただけました! ありがとうございます!
名前で呼ばれることは殆ど無いんですよね・・・。
恐らくこちらは多くの人が「ほたる」だと思ってると思うのです。
「Kei Karasuma」と申します!


さて・・・
先日、ついに姫がJobまで私を追い抜いていきました。
モロクのソロ狩りは予想以上に稼げたようで、サクサク上がっていたようです。
最後はアイシラ狩りでレベルアップ!
・・・で、取るものが無かったらしく。
062101.jpg
それはどうなの!!(笑)
本人曰く「見た目カッコイイ」・・・うん、確かにカッコイイね・・・。


さて、かく言う私の最近の狩り状況は・・・というと。

062102.jpg
姫の所属Gの狩りにも、良く参加させてもらっています!
こちらはジュピロス・・・久々です。
色々あって最後まで辿り着きませんでしたが、またリベンジしたいですね!


062103.jpg
こちらは、リアさんとまいけるさんの三人でCADへ行った時の図。
エドガが居た・・・! と交戦したところ、途中でリアさんが鯖キャン・・・そしてこうなりました(笑)

062104.jpg
皆で戻ってリベンジ! 見事に倒しました!
・・・私しか生き残ってませんが・・・。
ドロップはまあ・・・いつも通りですね(笑)
CADはソロでも狩れそうで、カードも美味しいので、Cを取った時はまた来てみたいですね。

そうそう、ソロといえば・・・
062105.jpg
ブラディウムさんを再び狩っています。
相変わらず横沸きの芋虫にやられまくってますが、ちまちま狩れてます。
R化の後で使えるかもしれない(?)ブラディウムも、一応2個出ました・・・。
とりあえず、ためておこうと思います。

異世界つながりで。
062106.jpg
「テンドリルオンを狩ろう!」という訳で来てみた訳ですが・・・早速これか!
槍投げがあるのは知ってたんですが、まさか9kも食らうとは思いませんでした(笑)
私のHPは8.5kしかないので、文字通り一撃必殺ですね・・・。

062107.jpg
そう・・・このハチね、パルスして来るんだよね。
忘れてただけなんだよね!

062108.jpg
そんなこんなでやっと辿りついたテンドリルオンさん。
HiWizさんに重なってFBを打ってたのですが・・・。
上手く重なれず、何度もMBに巻き込まれて転がりました(笑)
FB自体はDC込みで25kくらいでしたかね、さすが土属性なだけはあります。

一度ライフストリームをされつつ、やっとの思いで倒し・・・
062109.jpg
よし! 9%も減っただけはあった!!
他のサーバーでは30Mくらいする所もあるようですが、こちらでは20Mくらいのようです。
しかし4人で割っても5Mくらい! これは大きいですね。


後はそうですね・・・
062111.jpg
ピラにオシを狩りに行った時の図。
・・・あれ?

肝心のオシリスはというと。
062112.jpg
ですよねー。
ちょっと思ったのですが、オシリスcって何に使うのでしょう?
反射狩りとかの時に使うのかな・・・ペナルティが無ければ簡単に回復出来ますね。
Gvとかも楽にはなりそうですが、何か主な使い方があるのかな?


・・・と、そんなこんなで。
Lv95の70~90%を彷徨っていた私ですが、いま現在で@7%になりました!
今度こそ96になるぞー!


おまけ。

062114.jpg
最初のセージの発光SSが発掘されました(笑)
懐かしい面々ですねえ・・・
2008/06/11なようです、丁度2年前くらいですね。

因みにこのセージは教授になりましたが、もう居ないのです・・・。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

反射狩りとか!
あとは・・・
HPでボス抱えつつ・・・
阿修羅→オシアクセ付けてタゲ取って死亡→リザ→阿修羅
のループができるよ!
他に思い浮かばねえ!

NAME:まいけえる | 2010.06.22(火) 11:05 | URL | [Edit]

 

> まいけるさん

阿修羅リザ狩り…
そんな使い方が!

思ったのが、ジークを大量に持っていけば、ソロ反射狩りも…!?
激しくお金がかかりそうですが。

NAME:烏丸 | 2010.06.22(火) 15:41 | URL | [Edit]

 

あ・・れ・・・・
このSSおれいなくね・・・!?

NAME:はざま | 2010.06.24(木) 17:05 | URL | [Edit]

 

あれ・・・?

・・・ン?
レグさんの後ろにでもいるんじゃないか?(笑)
それか、このレグさんっぽい(左上二番目)のトッキなんじゃない?
LKと騎士の違いがね、良くわからん。
でも、レグさんも居た気がするんだけどなあ・・・。

NAME:烏丸 | 2010.06.25(金) 03:15 | URL | [Edit]

 

サンちゃん?絢爛?のモンクのエモの陰になってるのがときもりじゃない??

NAME:めるて | 2010.06.25(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

彼を忘れてはイケナイ

> 姫

このモンクは絢ちゃんだね。
そして、私は断言しますよ……

このエモに隠れているセージは、つててと君だーーー!!

NAME:烏丸 | 2010.06.25(金) 18:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
