ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.06.17/ 04:38(Thu)
こんばんは、烏丸です。
最近のお気に入りBGMは、阿部真央の「ポっぷ」というアルバムです。

週1くらいの更新になってしまっていたので、余裕のある時は増やしていきます!
そんな訳で、最近のお話を。

 

more


水曜日は、私はお休みです。
そんな訳で、仕事の書類を作ったりカラオケに行ったりしつつ、夜からROに入りました・・・が、未だ誰も居ない!
またアリスでも狩ろうかなと思い、ジュノーへ向かうべくアルデバランへ・・・

061702.jpg
・・・あれ?
間違えてアルベルタへ来てしまった!
何やら妙にフレンドリーなリンカーさんと、昔からの知り合いのハイプリさんと、

061701.jpg
ありがとうございます!!
凄い勢いで叫びながら走り去って行かれましたが、ギリギリ撮れました(笑)
因みに私、「烏丸(略

実はアルデバランへ行くつもりだったんです、というと、リンカーさんがポタあるという事で。
お言葉に甘える事にしたのですが・・・
ccしてはじめて気付きました。りっちゃんでした!!
道理でフレンドリーなわけです、ポタありがとうございました!

で、アリスなのですが。
一匹目の横にいたエリオットをFW-FBで倒そうとしたところ、画面がフリーズ!
復活した時には転がっておりました・・・(笑)
そんな訳で、一匹も狩れずに終了であります!


たまり場に戻り、うとうと寝ていると・・・。
「きづけー!」
と呼ばれ、寝ぼけながらもROに復帰。
棚に行くという話だったのですが、寝ぼけていたのでこの辺の会話はあまり自信がありません!

061705.jpg
LK・AX・ハイプリ2・チャンプ・教授・冠という7人編成。
棚は久々でしたね。主に8Fで狩りをしました!
火力はSPp、Sbr、阿修羅、私のDCFB・・・という事は?
ええ、久々にチャット打つ暇もない忙しい狩りになりました(笑)
SP補給の合間を縫ってFB打ったり横沸きを蜘蛛したり・・・。
しかし、忙しいのはやり甲斐もあるので、とても楽しかったです!
経験値も美味しいので、また行きたいですねー。


おまけ。

061704.jpg

バルーンなシャディさん。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

見知らぬ人に

あれだけフレンドリーにはさすがに僕も無理です(笑)

このリンカーさん、先週のGvでシレッ。といたので
気付いてくれてたかと!w

『運命に乾杯』!w

NAME:椄那 | 2010.06.17(木) 09:25 | URL | [Edit]

 

乾杯!

Gが零さんだったし、タイリギで突っ込んで来たし、多分知り合いなんだろうなあ・・・とは思ったけど(笑)

そして、先週は単騎だったと思うのです!
そんな運命に乾杯!

NAME:烏丸 | 2010.06.18(金) 02:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
