ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.06.15/ 04:01(Tue)
こんばんは、烏丸です。
今週のGvは久々にRushの単騎でした!
当たり前なのですが、同盟の時と同じ感覚だとダメですね(笑)
061503.jpg
結果的にはRushだけで2砦! と良かったのですが、平地が全く勝てませんでした!
単純に人数の差・・・というのも有るかも知れませんが、私も精進せねば。
基本的に平地では、金以外の突っ込んできた前衛にFBを打ち込みまくっています。
ドル鎧だと結構早めに追い返せますが、着替えられると結構耐えられそうですね。
ただ、そうすると今度はSCが効くので、割と良い感じの役回りは出来てる・・・のかな?

さて、次回は同盟!? 単騎!?
そんな話をしてしまうとG的にどうかと思うので、お楽しみという事で(笑)
次回も頑張りましょう!

さて、今回も「見てます!」から行きましょう! 

more



たまり場がお隣のGの方が「ブログ見てます」と仰ったのですが。
061502.jpg
手前にまいけるさんが居たので、まいけるさんのブログかなあと。

061501.jpg
あ、ありがとうございます!!
思わず、まいけるさんと共にダブルショックエモ出ました(笑)
因みに私「烏丸(からすま)」と申します。
結構良くいわれますが「鳥丸(とりまる)」ではございません!
正直チャットだと解らないですけどね・・・「からすま」と書いて頂いていたのでしたら、申し訳ありません・・・!

061504.jpg
姫のGの新人さんからも頂きました、ありがとうございます!
「お二人」のブログ・・・ですよね、ええ。
もう一人の方に、よろしくお伝え下さい!

061505.jpg
見てない宣言いただきました!
でもこの後、見ていただけたようです。
ありがとうございます!



さて、結構前に姫が「実はレベル上がればモロクがソロ出来るんだ」と言っていたのですが。
その96レベルに達したという事で、実際にやってみる事になりました!

061506.jpg
解り辛いかも知れませんが、モロク→の出口前です。
流れとしては・・・

・娘をモロク東出口に置く
→姫が自己支援終了後、ソウルチェンジで1850程度を補給
→娘スキルでデスペナ消し
→二人で狭間3へ
→姫がハエで飛んで人間型を阿修羅で撃破!
→娘スキルで東出口に帰還
→SP補給に戻る

↑この繰り返しですね。
お前SP補給しかしてなくない? と思われるかも知れませんが・・・。
実際その通りです!!(笑)
後はヒルクリを持って、姫が狩る間にSPを生成してましたね。
余裕がある時はテレポで人間型に共闘を付けたりしてましたが・・・まあ死ねます!
主に狭間3入口の平和を守ってましたね。
中に居る時間はあまり長くなかったので、私はそんなに暇では無かったですが!

061507.jpg
入口に座っていた見知った方が、おもむろに下に降りてIWを展開・・・!

061508.jpg
あ・・・そうでしたか・・・。

そうこうしている間に・・・
061509.jpg
@7%程度あったJobが上がりました!
これでJob66です、うーん・・・いつ三次になるべきか悩みますね。

・・・とまあ、私はあんまり動いてないので、こんなSSしか無いのですが(笑)
人間型でも、LA無しで倒せるのは結構凄いみたいですね?
私はINTカンストで、素でSP2000以上あるので補給は問題無かったです。
そんな訳で、二人だからこそ出来る狩り! という感じがして、とても楽しかったです!
まあ私は旅館で代用が効きますが・・・経費削減という事で(笑)

しかし、姫のステや装備の詳細も殆ど解らないのですよね。
狩ってるSSもありませんし!
こういうのをブログ記事で書けば良いのではないでしょうか!!
と、提案しておきましょう。



おまけ。

061510.jpg

デビリンから染料が出たそうです。
飽きたら戻すそうなので、絵は白のままで・・・ > はやひろ様
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
