ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.06.03/ 04:35(Thu)
こんばんは、烏丸です。
6月1日の朝5時に準備が完了し、9時頃から引越を始めるという強行軍を経て、引越が完了しました!
事前に予約をしていたおかげもあって、初日からネットを繋げてGvに参加しました(笑)

060300.jpg

今回は零さんと同盟で3砦!
平地も徐々に良くなっていっているように思います。
次回も頑張りましょうー!

さて、本日は「見てます!」から行きましょうか。 

more

060301.jpg
ありがとうございます!
はじめましての方・・・かな? 姫のお知り合い?
これより前の話を聞いてませんでしたが、だめ男と言われてるのは恐らくこの方ではない・・・はず!
今後ともよろしくお願いします!

そして、この方のお隣にいらっしゃる、宇城はやひろさんのブログと相互リンクさせて頂きました!
しかも今日、さらっと「私と姫のイラストもぜひ」と言ってみたところ、何とOKを頂いてしまいました・・・!
とても楽しみにしちゃいますよ?
今後ともよろしくお願いします!

060302.jpg
もう何度目か解りませんが、ありがとうございます!
さすが上級者は違いますね・・・挨拶と同化しています。

060303.jpg
見られてました・・・!



さて。
前回、娘が出来たというお話をしましたが。
ちゃんと名前はあるんですが、私も姫も「子」とか「娘」としか呼ばないという、ちょっとかわいそうな子です(笑)
色々な所へ連れまわした結果、なんと現在Lv80になっています!
060308.jpg
姫の2PCなので、基本的には私に追尾です。
時々子供スキルでデスペナを無くしてみたり、S4Uをしてみたりと、結構役に立ってくれています。
しかし・・・誰に似たのか、何故か私より前に良く出るので、三人で狩ってると結構タゲもらってます(笑)

060304.jpg
一昨日、モスコクエをやってきました。
何気に私も姫もやってなかったですね、まあ行く用事無いですからね・・・。
と思っていたら、どうやらFBでダンジョン1Fの敵を焼きまくる狩り方があるとか?

060305.jpg
そんな訳で、娘を座らせてやってみました!
イグニス×2で、ウッドゴブリンがLv6確殺、Lv5で希に焼き残る感じです。
レスはLv3確殺でした。
Lv1・Lv5・Lv3をscに入れて、焼き残ったらLv1を打つという感じで狩りました。
・・・が! ノンアクをひたすらクリックするゲームになるので、とても眠気が(笑)
経験値自体は結構良いようなのですが、続けるのは大変そうです・・・。
ブラディウムゴーレムも狩れるそうなので、今度ソロする時はそっちも試してみようかな?



話変わって。
以前、姫に似合う装備を!という事でバルーンハットを手に入れた訳ですが。
カトリcが手に入ったようで、過剰して実用装備にしたい! との事だったので・・・。
まあ破裂したらまた買取出そうと思いながら・・・。
ええ、私やりましたとも!

060306.jpg

まさか一発で出来るとは思わなかったね!(笑)
前も書きましたが、姫の物を精錬すると異様に運が良いですねホント・・・。

そんな訳で。

060307.jpg

効果も見た目も良い装備になりました!
私の帽子もsが付けば良いのになあ・・・。



おまけ。

060309.jpg

殴られると飛んだり跳ねたりします。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.03(木) 20:39 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.05(土) 01:47 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
