ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.05.25/ 03:32(Tue)
こんばんは、烏丸です。
引越しが30日なのですが、まだ準備が終わってません。
あと残る休みは今週の木曜日だけ!
おまけに仕事も大変なことに!

・・・と、そんな訳で更新が滞っております。
申し訳ないです!
SSはたまっているので、落ち着いたら一気にやろうと思います。

さて、折角書いたので軽く近況のSSを・・・。 

more

052501.jpg
遂に(?)子供ができました!
三人で行動するときは基本自動追尾なので、トコトコ歩いてついて来るのが良いですね(笑)

052502.jpg
可愛いダンサーになりました!
ムチで殴りたいそうで・・・風属性のムチをフェンダークが落とすらしく、何度か狩ったのですが、なかなか出ませんねえ。
耐久力の薄いペアなので、子供スキルでペナが無くなるというのが一番嬉しい!

052503.jpg
時間がナイ・・・とかいいながら、生体3Fへ行ってみたりしました・・・。
久々で
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 烏丸(RO)
 
Comment
 

どういうことなの

ラグドアうろうろしたらなんかみてはいけないものを発見してしまったんですが^q^
いつの間にこんな関係に・・・

NAME:はざま | 2010.05.28(金) 11:20 | URL | [Edit]

 

あれ

> ときもり?

このブログ知ってると思ってた!
そういえば、Gメンバー以外の人には話してなかった…かも…?

NAME:烏丸 | 2010.05.28(金) 14:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.02(水) 01:35 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
