ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.05.15/ 03:43(Sat)
過去の記事の履歴を見たら、殆どが「こんばんは、烏丸です」で始まっていました。
こんばんは、烏丸です。

何気なくカウンターを設置してみたのですが。
記事を書いた次の日に35になっていて驚きました!
ブログの力を侮っていたようです・・・。

さて、それでは最近のお話をしましょうか。 

more

先週ちょっとペナルティを稼ぎまくった事もあり、私も姫も経験値稼ぎ期間でしたね。
狩りは、私の所属Gか姫の所属Gの面子と一緒にといった感じで、名無しやモロクが主でした。
姫の阿修羅も結構な強さになったようで、モロク化身は精霊以外LA1確のようです!
これで大分狩りやすくなりましたが、相変わらず物質のMBや天使のパルス・闇GXには注意が要る狩場ですね・・・。

最近、三次が見えてきた影響か、モロクで狩っている方が多いようです。
なので沸きが結構多い時があったりしてですね・・・。
051302.jpg

051303.jpg
蜘蛛糸で何とかしようと頑張りはするのですが・・・やはりスキルを食らうと厳しいですね!
しかしここ、数回死んでもJobがプラスになるのが素晴らしい。
これでレアアイテムが出ればバッチリなんですが・・・!


さて、前回の記事で修羅になった姫にバルーンをかぶせてみたSSをオマケに載せたのですが。
思いのほか反響がありまして(笑)
噂のりっちゃんがバルーンを持っているとの事だったので、また試着させて頂きました。

051304.jpg
・・・いや、私じゃないよ!!

気をとりなおして・・・。
051305.jpg
おお。
051306.jpg
これは・・・・・・!

後ろから見ると「まんじゅうみたい」のようですが、それも含めて良いと思う!
姫も結構気に入ったようです!

・・・そんな訳で、さっそく紫箱を開けてみました。
思い立ったが吉日!

051309.jpg

・・・・・・・・・。
うん、まあそうですよね・・・。


そんな訳で。
ただいま、プロ十字路にて「買)バルーンハット4.5M 接時Plz @Wis」のチャットを出しているのは私です(笑)
売っても良いという方、お待ちしております!!


おまけ。

051311.jpg

051310.jpg


とても楽しいりっちゃんのブログは、リンクからいけます!
何故か私が登場しまくってるように見えますが、きっと気のせいです。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

なぜにこのシーンっ!w

バルーンの過剰精錬がんばって!w

まさかこんなSSまで撮られてるとは
油断しますた・・w

NAME:椄那 | 2010.05.17(月) 11:35 | URL | [Edit]

 

> りっちゃん

因みにお気づきかも知れませんが、上から3番目のSSはハタさんが写っているのがミソとなっています。
最後のは・・・どんな状況だったか良く思い出せないんだよね(笑)

バルーンは2個目が手に入ったら過剰します!

NAME:烏丸 | 2010.05.18(火) 03:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。