ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.05.10/ 03:41(Mon)
こんばんは、烏丸です。
5月9日のGv、我が所属Gの「Rush」は・・・
『砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Rush] ギルドが占領しました』
というわけで、B2をとりました!
相変わらず全くGv向けではないステな教授ですが、何とかやっております。
最近はロキ防衛相手でも、SB・Sbr、阿修羅が薄ければロキ越えてLPを敷けるようになってきました。
やはりメモライズとブラギの力は偉大ですね・・・!

051010.jpg


お疲れ様です! 次回も頑張りましょう!

さて、本日も「見てます!」より始めましょうか! 

more



051001.jpg
・・・あ、知ってるだけでしたか・・・。
実はこの前にも、秋 ○子様より、同じ感じのチャットでの「見てます!」を頂いておりました!
咄嗟のことでSSを撮り逃してしまいました・・・私もまだまだですね。
お二人とも、ありがとうございます!


さて、土曜夜。
お喋りをしたり蜘蛛を狩ったりしつつ、人も少なくなって来た後。
「異世界のクエでもやっちゃうかい?」という事で、クエを進めることに。
まずはゼロピー300個・・・そんなに有る訳ない! という事は、つまり?
051002.jpg
こういう事ですね。
言語クエをやってない所為で良く解らない事になってますが、一応やれるようです。
因みにこの子、案外狂暴でして。
肉が無いのに「ウムバ」といっていると・・・。
051003.jpg
殴られるようです(笑)
量が多かったので連打してたらいつの間にかこうなってました・・・。
ウンバラはバンジーといいコレといい、危険がいっぱいですね。

この後、プロに行ったりリヒに行ったりラヘルに行ったり・・・しながら、遂に!

051004.jpg

ここまで辿り着きました!
この後、まったりと釣りをした後、西のマップへ行ってみることに。

051005.jpg

基本的に沸きの量はそうでもないので、白羽で取り→FBで結構楽にいけました。
蜂のATKがとても高いので、下手をすると死ねますが・・・。

そのまま西へ向かってみると、妖精の街が!
真ん中の部屋に入ってみると何やら紫色の空間が広がっていたので、ここで記念撮影。

051006.jpg
ここもウンバラみたいな言語クエがあるのかな・・・?
どうやら新マップは異世界から繋がって行くようなので、今後が気になりますね。

さてその後、どうせだし東側も行ってみるか! という訳で・・・。

051007.jpg
1マップ目はマンドラの強化版が多く、芋虫やヒルスリオンは少なめ。
FBの最長射程からならば反撃を受けずに倒せるようなので、実は結構美味しそう?

051008.jpg

051009.jpg

ヒルスリオンや芋虫は、ハチと同じく白羽→FBで。
芋虫やタタチョの場合は、そのまま阿修羅の方が早く狩れそうでしたね。
敵の沸きが少なめで、ATKが高くて壁が持ち辛いというこの場所ですが、ペアで狩るなら、教授とチャンプのコンビが結構良い感じがします!
レアも結構ある上、人も少なそうなので、なかなか良さそうな狩場です。

下のマップは、ヒルスリオン・タタチョ・芋虫しか居ないマップで美味しそうなのですが、MVPのマンモスが放置状態なのが悩み所ですね(笑)
右のブラディウムゴーレムのマップは試していませんが、こちらも美味しそうかな?
今度行ってみようと思います。



おまけ。

051011.jpg
行ってきました・・・が、必死すぎて何も撮れませんでした!!
次回は頑張って撮りたいですね・・・。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。