ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.05.06/ 03:21(Thu)
こんばんは、烏丸です。
ゴールデンウィーク、如何お過ごしでしたでしょうか?
とても暖かい(暑い?)感じでしたが、連休明けは冷えるそうで・・・。
お体にお気をつけ下さいませ。

かく言う私はというと、ゴールデンウィークなんぞございません!
姫も同じ感じでしたので、ほぼいつもと変わり無かったですね・・・。
皆が休みだったから、PT狩りには行き易かったのかな?

そんな訳で、本日も参りましょうか!
まずは、また「見てます!」を頂きましたよ?
 

more

今回は私の所属Gの同盟さんのGたまり場にて。
050601.jpg
あれ・・・また「見てません」の方だったかな?

050602.jpg
なるほど・・・これが噂の「つんでれ」という奴ですね・・・!
ありがとうございます!

続いて、先にコメントを頂きました、さおりん様より。
050603.jpg
あ、ご存知なかったですか!
という訳で、さり気なく右上にいらっしゃる、りっちゃんのブログより誘導をさせて頂きました。

050604.jpg
ありがとうございます!
お二人とも、今後ともよろしくお願いします!


さてさて・・・
本日は、姫が「タニー毎日狩りたい」という訳で、そういえばアユタヤクエやってなかったよなあ・・・と思い、アイテム集めにニブルへ向かってみました。
・・・が!

050606.jpg
050608.jpg
050609.jpg

何だコレ・・・ありえん!(笑)
イャッホ~とか言ってる場合じゃないよ、うむ。
と思いながら再トライしようとしていた所に、見知った方が通りかかり・・・。

050610.jpg
一度も死なずにゴール!
この差は何だろう・・・。

どうやら2キャラ移動させたかったようで。

050611.jpg
スムーズに移動されておりました。
うう・・・何が悪いのだろうか・・・。

そして遂に私は、その答えを見つけたのです!!

050612.jpg
だよね!! やっぱり帽子が違ったのがダメだったわ!
この後もう一度ニブルに来ましたが、子悪魔帽で一発でした。
やはり使い慣れた装備は違いますね・・・・・・。
因みに、17回落下死したようです。ペコHBでは飛べないらしい。


結局Gメンバーの方に分けていただき、クエアイテムが揃った後は、またもや深淵狩りに騎士団1Fへ!
今回は姫の所属Gのプリさんと三人で。
050614.jpg
ここは大分慣れた感じですね、姫のベースが上がったのも大きいかな?
深淵cを出してルナカリゴで対ボス武器を作るーと仰っておりますが、3枚・・・ね・・・。
因みに今日は何も出ませんでしたが、エル7個は美味しいですね!


と、狩り途中でGメンバーの方よりレイドcが出たとのお知らせを頂いたので、購入させてもらいました。
その結果!
050615.jpg
遂に出来ました! 念願のイミューンDマント!
靴とのセット効果も抜群で、この装備で素VIT1でもHP8,500行きました!
さり気なく、SOPも+7になりました(笑)
ここは何とか+9くらいにはしたいですね、欲をいえば+10に・・・。
アイシラはソロ用の道標しかないので、INT装備のアイシラも欲しいところです。

装備は出来たのですが、時間が厳しくなってしまい、タニー狩りはまた次回という事に。
テレポしまくるそうですが・・・上手く狩れるかな?


おまけ。

050605.jpg
問題:何を狩ってるでしょう?
ヒント:カードを狙ってます。
本日一緒に深淵狩りをしたプリさんが、アヌビス狩り用に欲しかったそうです。
こちらのカード、この後ソロで狩ってたら出たそうです、おめでとうございます!
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
