ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.04.29/ 02:47(Thu)
こんばんは、烏丸です。
本日は色々な意味でおかしな一日でした・・・。

さて、その話の前に、また「見てます!」を頂きましたよ?
 

more


042901.jpg
ありがとうございます!
はじめて知り合い以外の方から言われたような気がします!
そして、もし知り合いでしたらごめんなさい!!
突然のことで思わずショックエモしか出ませんでした・・・ここでお礼を申し上げます。

042902.jpg
上のSSに微妙に写ってますが、茄子さんからも頂きました。
・・・というか、茄子さんに見つかっているということは、以前の所属Gの皆にも見つかっているのだろうか?
ブログ「も」という辺りが微妙に気になりますが、ありがとうございます!

042903.jpg
「見てません!」も頂きました。
これは・・・新しい・・・!

意外に色々な方に見て頂けているようで、書いている甲斐もありますね。
そろそろ自己紹介くらい書いた方が良い気になっています。
あと、知り合いに絵描きさんが居まして・・・。
ROのキャラのイラストとかお願いできたりします? と聞いたところ、ある程度の資料があれば描けますよとの事だったので、お願いしてみようと思います。
こちらも気長にお待ち下さい。


さて、姫が「モルフェ肩欲しいかも」といってたのを唐突に思い出し、何となく機械工場に行って狩っていたのですが。
アリスにFBを打ったら、普段は落胆の対象であるはずのあの物体が・・・
042905.jpg
何か出たー!!!
エビを釣ろうとしたら鯛が釣れた気分ですね。
しかしコレどうしようかな・・・売ってしまっても良い気はするのですが。
プリを転生させてボスやトール・モロクの壁を、なんていう夢想も悪くは無さそうです。
ただ、プリを育てる為には木琴を買わないとですね(笑)

そして、私だけではなく・・・
「ログインして狩った一匹目のホドからカード出た」
「クジ1回やったら焔マント・焔マント・V盾だった」
という訳で、何故か姫も絶好調。
2個出た焔マントを1個もらいました!
Rパッチで強くなる? らしいので、期待しておきましょう。

さて、本日は先日と同じくリアさんとシャディさんに誘われてモロクへ。
042904.jpg
スミマセン、決定的瞬間は逃しました・・・。
以前よりサクサク行けるようにはなりましたが、まだ安定はしませんね。
私の横沸き蜘蛛処理スキルも徐々に戻って来た・・・かな?
相変わらずここはJobが美味しく、かなり増えましたね。

三次も近くなってきましたし、そろそろどんな感じにするか決めたい所です。
ソーサラー考察も、時間がある時にやりたいと思います。



おまけ。

042906.jpg

リボンHB染色してみました。
姫が「白い大きなリボン」を目撃したそうなのですが、これの白Verでは無いようです。
どなたかご存知ありませんか・・・?
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

白いりぼん

白い大きなリボン
たしかフラワーヴェールの後姿が白い大きなリボンだったよ
収集品交換アイテムだったかな

NAME:茄子 | 2010.04.29(木) 08:19 | URL | [Edit]

 

> 茄子さん

情報ありがとうございます!
とりあえずフローラ狩ってみるですよ。

NAME:烏丸 | 2010.04.30(金) 09:04 | URL | [Edit]

 

なんだかイロイロ羨ましいっ!w

フラワーヴェールは持ってますので
今日、お会い出来たら装備して行きますね(ニヤリ

NAME:椄那 | 2010.04.30(金) 10:56 | URL | [Edit]

 

> りっちゃん

なんと、お持ちでしたか!
是非とも、どんな感じか見せて頂ければ。
後ろは最高、前は微妙と聞きましたが…。

NAME:烏丸 | 2010.04.30(金) 15:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
