ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2010.04.24/ 04:04(Sat)
こんばんは、烏丸です。
昨日書こうと思ったのですが、残念な事に昨日は力尽きました!
ですので、昨日のお話になります。

またもや、「ブログ見てます!」を頂きましたよ? 

more


まずはRushのたまり場で。
042301.jpg
ですーの方からコメント頂きました!
しかし、意外と最初から見てる方居るんですねえ・・・ネットの力を侮っていました。

その後、姫と氷Dへ行く話になり、姫が所属するGのたまり場へお邪魔した際に。
042302.jpg
ありがとうございます!
今度はちゃんと発言中に撮れましたね。

042303.jpg
ありがとうございます!
咄嗟にSSボタンを押すスキルレベルが上がったようです。

042304.jpg
言われてますよ? 姫。

さて、当の氷Dペアはというと、思ったより安定して狩れるようでした。
042305.jpg
LBは強化アクセcがないので、アクセはサイン+イヤリングでした。
それでもDCが乗ればスノウアーはほぼ1確、アイスタイタンは希に1確実出来るくらいです。
基本はハッケイ→LBという流れで1匹ずつ狩っていき、ゲイズはニューマで避けながらLBで倒していく感じですね。
殲滅速度は速いので、一度に大量に来ない限りはサクサク狩れてましたね。
一度、かなり囲まれてしまって姫が転がりましたが・・・私も蜘蛛を使ったりして頑張れば、騎士団より安定して経験値が稼げそうです。

042306.jpg
ですよね。

さて、氷Dで狩ったあと、再びPさんと合流して三人でピラ4Fへ。
今度はPさんのプリを出してもらいました。
042307.jpg
PさんのプリはAGI-LUJK型だったので、壁を兼任して頂きました。
私はTSで周りの敵をまとめ焼きしつつ、AマミとアヌビスにFB・・・といった動きをしてましたが、相変わらず沸きが凄いですね、ここは(笑)
1時間半ほどやり、なかなか忙しい狩りでしたが結構稼げましたね。

その後、1時間くらい雑談休憩・・・
042313.jpg
問題:ここは何処でしょうか?

休憩後、どこか遊びに・・・という事で、騎士団1Fで深淵阿修羅狩り!
042308.jpg
早速アリスをいぢめていますが・・・。

042309.jpg
このSSは、何となく良く撮れた気がしています。
三人で上手く連係出来ている感じがしませんかね!?
しかし、姫が深淵に隠れて映ってないのが少し残念ですが・・・。

042310.jpg
こちらには姫が映ってるのですが、Pさんが阿修羅に隠れて微妙に映ってない上に、私が妙にピンチな上に、姫が阿修羅してるのは実はカリツだったという場面ですね・・・。
この阿修羅狩りはとても面白いのですが、深淵やレイドも決して弱くなく、姫が二度も転がってしまったのが残念です。
この辺のフォローも出来るようになりたいですね、やはりBMを導入すべきなのか・・・。

その後、今度はエドカを狩ろう! という事になり、エドガ森へ。
・・・しかし。
042311.jpg
残念なことにエドガさんは居ませんでした、ソロで狩られるので難しいですねえ。
代わりに(?)青箱が出たので、開けていただきました。

・・・・・・!?

042312.jpg

新種の装備品かと思いましたが、ただの収集品でした・・・。
こんな物を落とす敵が居るんですねえ、はじめて見ました。

そんなこんなで、色々な所を巡った木曜夜でした。
とても楽しかったです、また行きましょう!



本日のおまけ。

042314.jpg
三人揃って見事に吹っ飛びました。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。