ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.04.22/ 05:47(Thu)
こんばんは、烏丸です。
まさかの二連続投稿になります、こちらは現在編とでも名付けましょうか。

先日、モンクとWizに転職してみたりPの人と一緒に遊んでみたりしましたが。
私も姫も、メインキャラは未だ満足に育っておりません。
なので皆さん、狩りに行きましょう!!

・・・というと、それで話が完結してしまうのですが。
まあ、続けさせて下さい。

 

more


昨日は姫が「今日はソロな気分」だったらしく、モンクでボコスカやっていたので、何となく私もソロ狩りをしてみました。

042110.jpg

とてもデジャヴです。
実は私、二人教授を作る上で、ほとんど同じ事しかしていません。
それが「生体1Fでリムーバ焼き」です!
このWizはAGIが無いので少し骨が折れますが、なんとか頑張れました。
空きびん・カルボをドロップするのですが、どちらもGvで使えるものなので、暇な時はまた狩りに行きますかね。
1時間で大体空きびんが150個、カルボは2個くらい入手出来るようです。
しかしこれ、いい加減飽きがきそうなのが不安の種です(笑)



さて、本日は「サインクエもう1回やればWサインなんじゃね?」という事で、サインクエをやろうという事に。
何故か解りませんがサンゴを400個以上持っていたものの、二人分には足りないので狩りに行こうという話になり、同じ時間にログインしていたPさんのパラを連れて、時計地下のペノ狩りに!

042111.jpg

シールドチェーン強いです・・・!
三人で狩り続けましたが、約2時間ほど狩ってサンゴが約150個・・・あと1回行けば集まるかな?
しかし、サインクエは長い上に必要アイテムが多かったり、リアル時間が大切だったりと・・・色々大変ですねえ。
まあそれだけ、手に入れられるものは強いので、頑張りますかねー。

042112.jpg

時計地下に良い感じの(?)場所があったので、記念撮影。
ペノcが出るのが先か、サンゴが集まるのが先か・・・。

それとも、クランプcが出るのが先か!

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

楽しそうですw

サインクエは、手間と時間が掛かってしまいますけど
確かにWサインとかになると強いですよねw

お暇なときは誘って頂ければ私もお手伝いにっ!

NAME:椄那 | 2010.04.22(木) 10:05 | URL | [Edit]

 

きっとそこでまさかのソロ時にリムーバさん名刺ですよ!

NAME:cloe | 2010.04.22(木) 10:27 | URL | [Edit]

 

ぶろぐみてまs!

NAME:めるて | 2010.04.22(木) 17:02 | URL | [Edit]

 

> りっちゃん
実は私、Wサインになった事がないのです。
でもきっと強いんでしょうね・・・!
暇そうな時は声かけさせてもらいます!

> クロエさん
知ってるかい? タロウよりリムーバのが高いんだ!
でもやっぱりペノがいいな!

> 姫
ええ、見られているのは知ってましたが・・・。
Lv94になったら記事書くという話ですので、お待ちしてますよー。

NAME:烏丸 | 2010.04.23(金) 02:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
