ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.04.22/ 05:15(Thu)
こんばんは、烏丸です。
今日の記事を書こうとして画像を探し・・・ふと、昔の画像ってどのくらい残ってるのかなと思い探してみました。
私としても、いつ頃休止して、いつ頃復帰したのかイマイチ解ってなかったもので(笑)

それでは、ほんの少し過去の扉を開いてみましょうか。

 

more


042101.jpg
2008/12/22 教授Lv92

「その前」は、話始めたら長くなってしまうので、上記で書いた休止の辺りの時間軸を・・・。
どこかの街でのイベント中に「こくだお~」が居て、記念撮影した時のSSですね。
黒蛇王はMVPの中で、一番好みのグラフィックです。
この頃の私は髪型が違いましたね。

042102.jpg
2009/01/07

シルクをかぶってますが、ここは今と変わらず子悪魔も愛用していたはずです。
結構シルク+悪魔耳は気に入ってましたね、今見ても悪くない感じがします。
他の実用装備は殆ど変わってないという・・・進化が全く見られませんね(笑)

042106.jpg
2009/01/12

実は、この一番右の部分に「- カラス -」という名前の、Lv76くらいのD-V教授が居ました。
恐らくこれは、そのキャラを消した後のSSでしょうね。
今となっては勿体無いばかりですが、当時は色々と思う所があったのです。

042103.jpg
2009/03/19

これを見て思い出しましたが、3月頭には休止宣言してましたね。
バックグラウンドに興味がある方は、個人的にでも聞いてみて下さい(笑)
で、上のSSは同じ頃にGを抜けた二人組を誘って、他サーバーでキャラを作って遊んだ時の図ですね。
二人とも、元気にしてるかなあ?

042104.jpg
2009/06/15

その三ヶ月後・・・何をしてるんだろうこの人は(笑)
ご覧の通り、唐突にWSをやりたくなったので、BSを上げはじめました。
結局このあと、BSを89まで上げて力尽きたんですね。

042107.jpg
2009/11/25 教授Lv94

一番上で紹介した、念願の「黒蛇王の帽子」を手に入れた記念。
これでINした時も、服を染めたり髪型を変えたりした以外は、殆どINしなかったように思います。



さて・・・意外に長くなってしまいましたが。
まともにやっていたのは去年の3月頃で、また少しやるか・・・と入り、Rushに入って続けてみようと思ったのが今年の3月。
その間も少しやってはいましたが、休止期間はほぼ1年間くらいだったんですね。
うん、たまには少し振り返ってみるのも悪くないですね。

まあ何か色々ありましたが。
Rushの皆と出会えたことで、仲間と遊んだり喋ったりする楽しさを、久々に思い出せました。
約3年ぶりに姫と再会できたことは本当にビックリしましたが、また一緒に遊んだり喋ったりできて、本当に嬉しいです。
みんな、ありがとう!

そんな訳で、ちょこっと過去編をお届けしました。
お次は最近の記事でも。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
