ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.09.30/ 03:54(Thu)
こんばんは、烏丸です。
職場が盛大な引越しをした為、平日にROをやる時間が減ってしまっています!
毎日、3つの都道府県を又にかけて通勤しております。
負けぬ・・・負けぬよ!!

さて、本日も『見てます』より行きましょう!

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.09.25/ 23:41(Sat)
きょうは 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.09.21/ 03:16(Tue)
こんばんは、烏丸です。
大変なことが起こりました・・・。


092104.jpg
!!!?

まさかの+10ラクリマスティックが完成しました・・・!
+10なんて無理だろうし、SG無いし、+9で良いかー。
とか思ってたら出来ました、不思議なものですね。
とはいえ予定通り、こちらにネクロを2枚刺して使おうと思います。
何も刺してない状態で、すでに+7Wiz杖セットとほぼ同じMATKという・・・。
実はこのラクリマ、ソーサラー新装備までの繋ぎ用なので、さすがに勿体無い感じが・・・Wizでも育てましょうかね!
Gvでテトラボルテックスしてみたいです。

さて、本日も「見てます」参りましょうー!

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.09.15/ 22:24(Wed)
こんばんは、烏丸です。
すでにご存知の方も多いかと思いますが!

091503.jpg
私烏丸は、Ragnarok Knights様にお世話になる事となりました。
姫の所属Gで、以前より交流がありました。
今後ともよろしくお願いします!

さて、今回は「見てます!」より行きましょう!

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.09.09/ 03:15(Thu)
こんばんは、烏丸です。
またもやお久しぶりの更新となってしまいましたが・・・。

まず、ご報告として。
半年間お世話になりましたRushギルドを、諸事情により抜ける事となりました。
Rushの皆様、同盟先の零の皆様、本当にお世話になりました!
よろしければ、また遊んで頂けたら幸いでございます。

色々な事がありまして、誰の所為でもないのですがROを楽しめておりませんでした。
それに伴ってブログ更新も疎かになっておりました。
今後は心機一転、更新していけたらと思います!

ブログ復帰に向けて、皆々様より暖かいお声を頂きました!
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
 
Copyright © 2010 M or K, all rights reserved.
