ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.26/ 03:16(Mon)
こんばんは、烏丸です。
結構、間が空いてしまいました!
猛暑日が続いていたり色々あったりしましたが、私は元気です。

さて、私実はステータスとスキルのリセットをいたしました。
ステータスは、INT120の、残りDEXといった感じです(笑)
これによりLPはほぼGvでは使えなくなりましたが・・・火力は上がりましたね。
実は殴り型にしたかったのですが、激しく止められたのでやめておきました(笑)

スキルは、こんな感じですね↓
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soc.html?10fRanfkeJcokBbsrFkEhaqnk1bdnafqnrFbnIn

付与MAXのストライキングLv5は、まさかのATK+175という素敵仕様。
そして実は、付与Lvによる大魔法の威力アップがかなり大きく、これで更に火力が増したという事ですね!
ソーサラーのを1ポイント、火付与に回して、未振りが2でJobLv34という状況です。
火歩きと雷歩きが、実は両方取ると、どちらも最大数置ける・・・らしいので。
今後はそちらに振るか、ウォーマーを取っていくかという感じになりますね。


変更の話はこの辺にしておいて、とりあえず「見てます」から!
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.07.16/ 03:49(Fri)
こんばんは、烏丸です。
いよいよ暑くなってきましたね、夏も本番でしょうか。
日差しや熱中症などには気をつけないといけませんね・・・。
こまめに水分補給!

さて、本日も「見てます!」からいきましょうか。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.07.13/ 22:27(Tue)
さてさて、お暑い中の観覧有難う御座いますメルティーです。

screensurt307.jpg

いえ、呼んでませんね。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.07.13/ 03:50(Tue)
こんばんは、烏丸です。
ソーサラーですが、Jobがメキメキ上がって現在29に!
Baseも地味に上がって、残り15%ほどで97になりそうです!

そんな昨今ですが、とりあえず「見てます!」から!

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.07.09/ 04:03(Fri)
こんばんは、烏丸です。
キャラ紹介を更新しました!

・・・と、ご覧になった方はお気づきかも知れませんが。
070901.jpg
このたび、ソーサラーに転職しました!
とりあえず、見た目がやたら豪華になりました。
そのお陰で横幅も大きくなりましたが(笑)
キャラ紹介ページにもあるように、頭をティラヤボネットさんに変えてみました!
横幅も増えたので、縦幅も延ばしてみたのですが・・・。
いまのところ、割と好評のようです(笑)

そんなわけで、ソーサラーで色々と旅してみましたよ?
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.07.07/ 05:59(Wed)
なんだかINすることができまして…
ちょっと試しに狩りをしてみました。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.07.06/ 23:59(Tue)
こんばんは、烏丸です。
早速ですが・・・

入れません!!!

今日は半ば諦めていますが、寝る前にでも試してみようと思います。
とりあえず、公式ページに気になりすぎる事が色々と書いてあったので、それについて書いてみます!

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.07.06/ 23:53(Tue)
家に帰ってきて寝るまでの準備も出来、
さ~入ってみよっかな。。。。。。。。。。。あれ?

また回線の調子悪いかな??

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.07.06/ 01:57(Tue)
こんばんは、烏丸です。
まいけるさんのブログ「下克上エクスタシー」をリンクしました!

ROは現在、R化へ向けてのメンテナンス中のようですね?
一つだけ突っ込みを入れたい事があります。

公式ページのR化特設ページのですね、
「遊びやすさが大幅アップ!」の所を見ていただきたいのです。

「新たに5種類の状態異常が登場!」

・・・ん?
5種類? えーっと・・・?
「氷結」「発火」「インプリズン」「恐怖」「冷凍」

・・・あれ?
「深い眠り」は・・・!?
アルージョォォォオオ!!!

さて、気を取り直して本日も「見てます!」から行きましょう・・・。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.07.05/ 22:24(Mon)
じめじめした日が続いて、過ごしにくい日が続いていますね、
どうしてもエアコンなどに頼ってしまってりしています。。。
みなさんは体調管理は大丈夫ですか~っ


さてさて今回は、3次職『修羅』になるにあたって、どういったスキルを取ろうかなと
悩んだ末に出した結論が下記にに記されております!悩んでませんが。。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.07.03/ 15:16(Sat)
初めまして、メルティーと申します。
長らく休止しておりまして、、、
復帰からはや3ヶ月くらいになろうとしておりますが、初めての更新になります(笑

休止中にご迷惑をおかけした方々にはお詫び申し上げます。

それではさっそくですが、わたしのキャラクター「メルティー」はbase98job70となりました。
Gの方々と遊びに連れてって下さった皆様に感謝ですね!

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.07.02/ 04:22(Fri)
こんばんは、烏丸です。
そろそろ1,000ヒット行くのかな?
キリ番踏んだ方にはキリ番に因んで錐を・・・・・・いや無理! 無いです!
錐は残念ながら無理ですが、何かあげようと思います。
名乗り出ると良いですよ!

さて、昨日の今日ですが何かネタあるのかな・・・? 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 烏丸(RO)
2010.07.01/ 04:15(Thu)
こんばんは、烏丸です。
皆さんは、公式ページのR化特設ページをご覧になりましたか?
待望の(?)3次職の紹介がされてますね!
私がなるソーサラーのページは・・・っと。

『自由自在に場を操り戦況を支配する ソーサラー』
・・・!?

『有利な場に誘い混め!』
『魔法攻撃も可能に!』

え? 何ですかその「今まで魔法攻撃は微妙でしたが」的なアオリ文は!
しかし、楽しみですねー。
「ダイヤモンドダスト」で発生する状態異常の『冷凍』の効果も紹介されてますね!

・冷凍状態
移動、攻撃、スキル、アイテムが使用できないうえ、HPとSPが減少する。さらに鈍器、斧、両手斧による攻撃のダメージが増加するが、短剣、剣、両手剣、弓のダメージは減る。

凍結と似たような効果っぽいですが、HPSP減少は『最大値が減る』のか『減っていく』のか良く解りませんね。
ダメージの増減はパッとしませんが、Gvで固めた相手への阿修羅ダメージが増えると思えば、プラスかな?(笑)

さて、それでは本日も「見てます!」から行きましょうか! 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
 
Copyright © 2010 M or K, all rights reserved.
