ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.06.25/ 04:28(Fri)
こんばんは、烏丸です。
経験値1.5倍だそうですね!!
ネカフェだと3倍だとか。

そんな中、私はといいますと。
062509.jpg
・・・デスペナは1.5倍になってないよね?

さて、それでは本日も「見てます!」から行きましょう! 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.06.23/ 04:21(Wed)
こんばんは、烏丸です。
サクライJのテストも終わったらしく、あとはR化を待つばかり!
私は勿論ソーサラーになろうとしている訳ですが・・・。
噂ばかりで、Wikiを見ても大した情報が載ってないのです。
しかし、大体の方針は決めてるんです!
やっぱり、方針を変えずに火力ソーサラーだろう!!

そんな訳で、色々考えてみました。

※烏丸はサクライJに行ってません!
 下記のことで違っている部分、解っている部分など、教えてもらえると非常に嬉しいです! 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.06.22/ 03:59(Tue)
こんばんは、烏丸です。
先週はカレーを5回食べました。

今週のGvは零さんと同盟でした・・・が!
いつもの終盤のひらめきと状況把握が足りて無かったです!
次回はもうちょっと、有用な指揮サポートが出来るように頑張ります。
今回はちょっと人も少なめだったので、また次回頑張りましょう!

さて、何かSSが結構沢山・・・
まずは「見てます!」からいきましょう! 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.06.18/ 04:27(Fri)
こんばんは、烏丸です。
またROのブログでも書くか・・・と思い立ち、姫の希望により共に書いていく予定だったこのブログ。
私の記事だけで、いつの間にか500を越えて600Hit行ってました!
何か良く解らない上に、あんまり参考にならないこのブログをお読み頂き、ありがとうございます!

そして、本日は「600Hit踏みました!」を頂きました! 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.06.17/ 04:38(Thu)
こんばんは、烏丸です。
最近のお気に入りBGMは、阿部真央の「ポっぷ」というアルバムです。

週1くらいの更新になってしまっていたので、余裕のある時は増やしていきます!
そんな訳で、最近のお話を。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.06.15/ 04:01(Tue)
こんばんは、烏丸です。
今週のGvは久々にRushの単騎でした!
当たり前なのですが、同盟の時と同じ感覚だとダメですね(笑)
061503.jpg
結果的にはRushだけで2砦! と良かったのですが、平地が全く勝てませんでした!
単純に人数の差・・・というのも有るかも知れませんが、私も精進せねば。
基本的に平地では、金以外の突っ込んできた前衛にFBを打ち込みまくっています。
ドル鎧だと結構早めに追い返せますが、着替えられると結構耐えられそうですね。
ただ、そうすると今度はSCが効くので、割と良い感じの役回りは出来てる・・・のかな?

さて、次回は同盟!? 単騎!?
そんな話をしてしまうとG的にどうかと思うので、お楽しみという事で(笑)
次回も頑張りましょう!

さて、今回も「見てます!」から行きましょう! 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.06.08/ 04:33(Tue)
こんばんは、烏丸です。
今週のGvは、中盤以降ひたすらB5を守っていました!
序盤の平地では大手さんとかなり戦えて、とても楽しかったです。
零さんと同盟を組んでると、ボルトを撃ちやすいですねー。
つい最近、蜘蛛→SC→(石になる前に)FB→蜘蛛→FBというコンボを、やっと使えるようになってきました!
といっても、通路で1対1になった時くらいしか使えませんが・・・。
しかも、今回それで落とせなくて、バッシュでスタンして負けました・・・(笑)
060802.jpg
B5とC4の2砦でした、お疲れ様です!



さて、本日も「見てます」頂きました!
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.06.03/ 04:35(Thu)
こんばんは、烏丸です。
6月1日の朝5時に準備が完了し、9時頃から引越を始めるという強行軍を経て、引越が完了しました!
事前に予約をしていたおかげもあって、初日からネットを繋げてGvに参加しました(笑)

060300.jpg

今回は零さんと同盟で3砦!
平地も徐々に良くなっていっているように思います。
次回も頑張りましょうー!

さて、本日は「見てます!」から行きましょうか。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
 
Copyright © 2010 M or K, all rights reserved.
