ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.04.29/ 02:47(Thu)
こんばんは、烏丸です。
本日は色々な意味でおかしな一日でした・・・。

さて、その話の前に、また「見てます!」を頂きましたよ?
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.04.27/ 04:03(Tue)
こんばんは、メルティーです。
・・・・・・・・・。
失礼しました、烏丸です。

私がROのブログを改めて作ろうという時に「1つのブログに二人で書けたりしない?」という事で、こういった形になっているのですが。
私としては最初から姫には、気が向いた時に書けば良いと思うよ、と伝えています。
(レイアウトは姫の趣向になってますけど)
しかし、周りからは結構期待されてるようですよ?
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.04.26/ 04:16(Mon)
こんばんは、烏丸です。
今週日曜は時間のかかる予定が無かったので、土曜夜からROをしておりました。
色々な所へ行ったので、SSが沢山です(笑)

その前に、またもや「見てます」を頂きましたよ?
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.04.24/ 04:04(Sat)
こんばんは、烏丸です。
昨日書こうと思ったのですが、残念な事に昨日は力尽きました!
ですので、昨日のお話になります。

またもや、「ブログ見てます!」を頂きましたよ? 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.04.22/ 05:47(Thu)
こんばんは、烏丸です。
まさかの二連続投稿になります、こちらは現在編とでも名付けましょうか。

先日、モンクとWizに転職してみたりPの人と一緒に遊んでみたりしましたが。
私も姫も、メインキャラは未だ満足に育っておりません。
なので皆さん、狩りに行きましょう!!

・・・というと、それで話が完結してしまうのですが。
まあ、続けさせて下さい。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.04.22/ 05:15(Thu)
こんばんは、烏丸です。
今日の記事を書こうとして画像を探し・・・ふと、昔の画像ってどのくらい残ってるのかなと思い探してみました。
私としても、いつ頃休止して、いつ頃復帰したのかイマイチ解ってなかったもので(笑)

それでは、ほんの少し過去の扉を開いてみましょうか。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.04.20/ 03:35(Tue)
こんばんは、烏丸です。
日曜日に仕事だった為、今週のGvはほぼ欠席でした・・・。
しかし私の所属するRushは、同盟と合わせて3砦! 最近本当に、どんどん良くなって来ているように思います。

さて、そんなこんなで私は月曜日がお休みでした。
疲れが溜まっていたのもあってか、ほぼ寝て過ごしてしまったのですが・・・20時頃からROに入ってみました。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.04.17/ 04:02(Sat)
こんばんは、烏丸です。

実はこのブログ、私が直接教えたのはクロエさんとキャンさんだけです。
そのはずなんですが、意外にも見られているらしい。
ついったーのブログパーツとか、キャラ紹介とか作ってから・・・と思っていたのですが、意外と広まるの早いですね(笑)
そういえば、姫の所属Gの方にも見られてるとか言っていたような?

さて、どんな方が見てらっしゃるのでしょう?

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 烏丸(RO)
2010.04.16/ 03:44(Fri)
こんばんは、烏丸です。

遂に、マジシャンがウィザードになりました!
実は、INT-DEX型のウィザードはSurtに来て2番目に作ったキャラ以来です。
うーむしかし、何かどうにもウィザードは性に合わない感が・・・。
セージの時は一心不乱に発光を目指したものですが、何が違うんだろう?

とりあえず、これまでの軌跡をー。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.04.13/ 03:43(Tue)
こんばんは、烏丸です。
未だ私しか書いていませんが、姫も書ける環境は有るはずなんです。
しかし思ったのが、姫は仕事から帰ったら寝るまでROしているような・・・。
まあ、気が向いたらそのうち書いてくれるでしょう、と書いておこう。

さて、本日は姫のアコ上げをやったくらいで他にしていないので、RO以外の話題でも。
私は本が大好きでして、定期的に本屋に行きます。
しかし発売予定表なんかは全く見てなくてですね、行った時にある本を買うのです。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Genre: 日記 Theme: 日記 Category: 烏丸(日常)
2010.04.12/ 03:03(Mon)
こんばんは、烏丸です。
本日のGvは、私以外にD-Vの教授さんがいらっしゃったので、思う存分FBを打ちまくりました(笑)
しかし・・・私のFBはどの程度効いているのかが解り辛いです。
反射で返された時は、DC込みで5000程度は減っているのですが、どうなんだろう?

さて、土曜夜に姫が「パッシブチャンプやりたい」という事で、アコを作ることに。
引っ張り要因でマジシャンでも作るかと思い立ち、ついでに私も新キャラ製作。
姫がソロ狩り出来るようになったらどうするか、全く考えてなかったのだけど、未だ決まってません(笑)
付与要因としてセージで上げておくのも良いかも?

さて、では昨日今日の軌跡を。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.04.10/ 04:00(Sat)
こんばんは、烏丸です。
このブログを作るにあたって、プロフィール画像をどうしようかと姫に話をしたのですが。

「バリニーズがイイ」

※バリニーズ:猫の種類

と、いう訳で、好きな画像を並べようという事に。
今でこそカラスの画像になっていますが、実は当初は別の物を用意していました。
それは・・・・・・。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Genre: 日記 Theme: 日記 Category: 烏丸(日常)
2010.04.09/ 03:57(Fri)
こんばんは、烏丸です。

昨日予告した~目指せ!バリアント編(?)~ですが。
アリスcが出た後、色々な所を巡りました・・・。
・モロク↑(ペコペコ卵カード狙い)
→楽だろうとは思っていたけど、楽過ぎた。
・騎士団2F(レア狙い)
→二人のスキルをフル稼働して一応全部狩れるのですが、何度か転がってしまい・・・まだ慣れが必要そうです。
・伊豆4F
→さすがに転生二人では刺激が足りない・・・かも?
・ポルセリオマップ(ポルセリオカード狙い)
→ペコ卵と似たような感じが・・・!

こんな具合に色々巡ったのですが・・・。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2010.04.08/ 04:02(Thu)
こんばんは、烏丸です。
はじめましての方は、はじめまして。

私はROの「Surt」サーバーで教授をやっております。
暫く休止をしていましたが、2010年3月中頃に復帰しました。
私のキャラや、その他はおいおいご紹介させて頂こうと思っています。

それでは、軽く最近の話でもしましょうか。 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
 
Copyright © 2010 M or K, all rights reserved.
