ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.19/ 21:42(Wed)
こんばんは、烏丸です。
今度はROの記事になります。

実は先々週辺りのラグホーダイ中に、メルティーさんがひょっこり現れたりしまして。
その話はとりあえず次回に置いといて、今回は私のソーサラーの近況について記事を書こうと思います。

RR化や、ギルド内での役割を考え、色々と試行錯誤しました。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2012.12.11/ 01:31(Tue)
こんばんは、烏丸です。
SNSや動画でまとめた、RR化の記事をブログにもまとめておきます。


SNSに書いてから日が経ってるので、加筆できる所は加筆します。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2012.11.22/ 22:43(Thu)
こんばんは、烏丸です。
皆様、ご無沙汰しております。

久々にログインをしてみたら、RJCで日本が優勝で経験値2倍だったり。
[衣装]子悪魔帽子がイベントで手に入ったとかで装備してる人が増えてたり。
RR化のサクライテストが終わってて、気付いたら来週実装になってたり。

なんだか大変ですね!
Gv動画の方で復帰フライングをしてしまいましたが・・・。
現状と今後の目標とか、色々と書いてみようと思います。

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2012.05.02/ 01:09(Wed)
こんばんは、烏丸です。
先日、GM募集記事を見ての通り書いたのですが・・・。
記事を上にするのに年号を2036年とかにした所為で、らぐどあさんに更新記録が載らなかったそうです!
勧誘記事なのに、広報出来てないのは意味ない・・・!
と思いまして、今回それっぽい記事名でまた書いてみました(笑)

こちらの記事に直リンクで来た方のために、GM募集記事はこちらです!

まあ、それだけだとアレですので、続きも書いてみますかね!

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2012.04.19/ 03:40(Thu)
こんばんは、烏丸です。
いよいよ、Surtサーバーともお別れですね・・・。
思えば色々な事だらけだった気がしますが・・・。

とりあえず、思い出話は置いておいて。

さりげなく、画面の下のほうに私とメルティさんのキャラを歩かせてみました。
パンダカート! 鷹! バニル! と、やりたい放題ですが気にしない方向で。

更に、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・!

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
