ROの「Frigg」サーバーにて活動している者でございます。 ROとは関係無い事も書いたりするかも知れません。
http://corvus95.blog2.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

corvus95

Author:corvus95
猫と烏

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア1

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2011.07.25/ 23:34(Mon)
screensurt940.jpg
せにあMVP!
この前のセニア戦で無理して死んだので拾えてよかったでございます・・・!

5月22日頃から狩ってたので2ヶ月でしたね~
使うか売るか迷うとこですよね、どうしたもんなんでしょう??

とりあえず、内緒話ですがGv時間とか狩りとかでも途中切り上げちゃったりましたけどそれももう大丈夫そうです(?

その前にも水牛の角がクジで出てまして売ってゴーストリングcを購入させていただきました!
ごす
Gvがんばるよたぶん!?

からすから運をすべて奪ったレポートでした 
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2011.06.16/ 00:26(Thu)
分身の術!!!
screensurt.jpg
screensurt110.jpg
こんだけなんだけど・・・・ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2011.01.21/ 00:37(Fri)
確殺数の関係で+9がほしいなーと思って精錬したんですよね。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2011.01.15/ 22:31(Sat)
数年前の休止のときに、全くやることもなくなって周りの人から「なにかやりたいこととか職とかないの?」
って言われた時に私は「クリエやってみたいなぁ」って答えたんですよね。
復帰したときに、商人だったのをコツコツ上げていきまして

それはそれは長かったですよ・・・
ケミってつらいものなんだと実感しました(笑
先人様方はよくやってきたものだなぁと・・

screensurt583.jpg

なるなるー

screensurt584.jpg

なりました!
とはいってもステもケミのときの感じそのままなんですけどね(笑
将来ステリセして製薬やるんだ!って思ってる・・はず。

あと修羅のほうもちょくちょく上がって良い感じです!
よく見かけるRGさんがいるんですが、全く人がいないよりも人がいると効率が全く違いまして
いつも感謝しておりますありがとう!
たまにヒールとかしよかなーって思うときがあって、見かけた時には飛んでしまったり
こっちが必死すぎたりで(笑

さてさて前回初めて見てます言われたのですが、
さきほどのことでびっくりしました!
screensurt606.jpg
出来立てほやほや!載せちゃいます(笑
有難うございます!

そういえば、紫箱の中身変更ってあるんですかね??
1月中??よくわかりませんが、楽しみなので少しずつ集めてたりします(笑
パッチ来たらSCに入れて連打したいんだ!
カード帖もやってはいるのですが、もう少したまったらまたアップしたいと思います。

それではそれでは!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2011.01.11/ 23:09(Tue)
というわけで今回カーサ狩りに関して書かせて頂きたいと思っています。
修羅のカーサ狩りステだと、避けれるAGIにVIT。そしてSTRと低いINTが基本なんでしょうか?

実際104からカーサを狩りだしたのですが、宿も使っていなければしっかりアイテムも拾っております。
R前からステータスを変えてないので最初はどうしようかと思いましたが、
JOBがある程度上がるまでGの方々に支えられつつもちょこちょこ上げることができました。

そんなわけで防御ステを取らずに阿修羅用でやってきた方もいると思うので
自分なりのステや狩る時の装備など今回公開しようと思いました。
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
 
Copyright © 2017 M or K, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。